わたしの色は、どんな色?
aya(C) 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石 森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、特命戦隊ゴーバスターズ、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会スー パー戦隊バトル ダイスオーDX、仮面ライダーディケイド、(C)BANDAI 2009-2012、カードダスドットコム、BANDAI、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー 仮面ライダーウィザード×仮面ライダーフォーゼ MOVIE大戦、小学館、講談社、てれびくん、テレビマガジン、 宇宙刑事ギャバン、宇宙刑事ギャバン THE MOVIE、「ギャバン」製作委員会、(C)東映、劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦、仮面ライダーディケイド、海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE・・・・に帰属しています。


特命戦隊ゴーバスターズと、宇宙刑事ギャバンが、運命のコラボレーション・・・



しかも、その舞台は、劇場版ではなく、ニチアサ枠本編っshokopon



reprintingてれびくん 10月号/2012)

わたしの色は、どんな色?


超スクープハッ

ゴーバスターズ宇宙刑事ギャバン

テレビで合体バトル!!

ゴーバスターズの世界に、宇宙刑事ギャバンがあらわれた!

ゴーバスターズは、ギャバンと協力して、宇宙犯罪組織と戦うぞ!!


宇宙刑事ギャバン

伝説の宇宙刑事の名をうけつぐ、銀河連邦警察の若き刑事。宇宙犯罪組織マクーをおって、地球にやってきた。

ライノダブラー

マクーの生きのこり。魔空空間でパワーアップする怪物だ。



わたしの色は、どんな色?
正義のために、レッツモーフィン&蒸着!!



わたしの色は、どんな色?
最強タッグで悪を討つぞ!!



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



直接的な顔合わせはありませんでしたが、ゴーバスギャバンの共演は、既に済みおんぷ。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



宇宙刑事ギャバン THE MOVIEギャバンシャイダーシャリバン、への、お誘い。。。。。



本編の強引なシナリオ介入??、と、ちょっぴり否定的な声…むかっも聞かれたりして。



でも、そのパターン亜友未は、今に始まったことでは、ありませんねアハハ♪



そう、例えば、ディケイド。。。。。



注意相互リンクの意味合いではありません、念のため。ギャバン THE MOVIEへの、ゴーバスの参戦は、オフィシャル化されていません(現行)。



本編
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



鬼ヶ島
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



宇宙刑事世代では無い為劇場版はパスシーン、と記したところえんぴつ。。。。。



あるご縁で、ご招待していただけることになりましたので、一転、ギャバン THE MOVIE、鑑賞してきます映画



>少し、予習をしていかなきゃsao☆study



。。。。。



ブログ