わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー 仮面ライダーウィザード×仮面ライダーフォーゼ MOVIE大戦、小学館、講談社、てれびくん、テレビマガジン、宇宙刑事ギャバン、宇宙刑事ギャバン THE MOVIE、「ギャバン」製作委員会、(C)東映・・・・に帰属しています。



既出記事
メモ0828③仮面ライダーウィザード×仮面ライダーフォーゼ、MOVIE大戦、公式HPが遂にオープン♪ 、のフォロー記事鉛筆



今年は、フォーゼ&ゴーバスターズの劇場版MOVIEの後続に、宇宙刑事ギャバン THE MOVIEが控えているため、宣伝戦略も、多少は例年とは違ってくるのでしょうけれど。。。。。



仮面ライダーフォーゼニチアサ枠本編劇的な終焉拍手♪PATi PATiを経て、



>というよりは、最終話は、新たなる出発のプロローグ☆、という感じ、かなハート



さぁ、次なる戦いへKRCおー!!。。。。。



reprintingてれびくん 10月号/2012


わたしの色は、どんな色?



スクープハッ

でもまだフォーゼの戦いは終わらない! 



12月に最新映画「仮面ライダーウィザード×フォーゼ ムービー大戦」公開決定。



お楽しみに!!



クレヨン赤That's All↑




さて、弦ちゃん、次は、どんな未知の敵と戦うのでしょうか。



宇宙鉄人の次は。。。。。



新生、宇宙仮面ライダー部の旗のもとに宣言した。。。。。



宇宙人』との友情のシルシ。。。。。



完全に、舞台は、大宇宙、銀河。。。。。



で、魔法絡み。。。。。



。。。。。



広すぎて、皆目見当がつかない件はぁ・・・汗



>余談…



終わってみれば、アンガ田中さんは、まさしく好演だった、の一言に尽きます



大杉先生、素敵でしたGOOD。ハート


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


いい顔、していますねうんうん

わたしの色は、どんな色?



是非とも、12月のMOVIE大戦では、大杉先生にも、仮面ライダー部の顧問/引率係として、宇宙に飛び出して欲しいと思います。



>京都ロケで、京都駅中央口前の、束の間のシーン撮影終了後、直ちに帰還しちゃった700系のぞみようなものではなく、出来ることならば、宇宙でしっかり戦って欲しいなぁヘヘ…w。。。。。



。。。。。



爆弾ブログを書く