わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー 仮面ライダーウィザード×仮面ライダーフォーゼ MOVIE大戦、日本マクドナルド、(C)2012 McDonald's、・・・・に帰属しています。



既出記事
メモ0826①今度のハッピーセットは、ウィザード、フォーゼ、メテオ、最強ガンバライドカード、全6種♪ 、のフォロー記事鉛筆



マクドナルドハッピーセットスペシャルプライズマクドナルドKA-DO


わたしの色は、どんな色?




さて、ガンバライダー、もしくは、仮面ライダーな皆さんは、当然の如く今頃は、全6種類のカードを手中に収めているはず♪。。。。。



朝5時天気に、一番乗りで、ハッピーセットを大人買い札束!している件。



>>しっかり、カードをその場で確認せず、帰宅後に、たまごっち!だったことに気付く件orz





ハァッピーセェットゥッ男の子女の子ありがとう
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


仮面ライダー、ウィザードと、
わたしの色は、どんな色?


フォーゼが、
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


登場だっ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


僕は、ウィザード!おぉぉぉぉぉぉっ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


フォーゼとのタッグっ!すげぇぇぇぇぇぇっ!!
わたしの色は、どんな色?



ハッピーセットだけの、ガンバライドカードっ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


最高だぜぇっ!!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


i'm lovin' it!顔文字
わたしの色は、どんな色?




さすがですね。。。。。



ウィザードフォーゼが店内に降臨しているにも関わらず。。。。。



黙々と、素知らぬ顔で、カウンター内の業務に従事している、店員さんの姿ヘヘ…w



。。。。。



えんぴつ