わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー 仮面ライダーウィザード×仮面ライダーフォーゼ MOVIE大戦、フジテレビ、東海テレビ、ぼくの夏休み~和也とはる菜のタイムスリップ。、天野浩成 希望ヶ丘、avex、エイベックス・トラックス・・・・に帰属しています。



我望の野望成就スイッチのため、自らの身を挺し、そして、星になったリブラさん汗……あわあわ



真のダークネヴュラに弾き飛ばされたのか、それとも、超銀河フィニッシュによる撃破なのか、いずれにせよ、その所在の見解が曖昧な扱いの速水公平さん。



>やはり、園田〝可愛い子犬〟紗理奈ちゃんとは、もう会えない運命。。。。。

わたしの色は、どんな色?



そして、時空を越えても、彼の運命の歯車は、狂う一方。。。。。



>お馴染みの、昼ドラ、ぼくの夏休み海
わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?


待ち望んだ、はる菜ちゃんの懐妊やったー
わたしの色は、どんな色?


一方、勘違い一方通行疑心暗鬼と焦燥感で、イジイジするリブラさん
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


実は私、赤ちゃんができたみたいなのっ
ハート♪
わたしの色は、どんな色?


それ。。。。。本当に、俺の子か?

わたしの色は、どんな色?


本当に俺の子かって。。。。。聞いてるんだぁっ!!!!

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


そして、明日、第44話

▼子どもを身ごもったはる菜(有村架純)。ところが、はる菜は、和也(井上正大)との仲を疑った祐一(天野浩成)から、逆に責められる。何を言っても信じない祐一に、はる菜は離婚話を切り出すが、祐一は絶対に離婚はしないと言う。一生、俺の側に縛り付けておいてやるのだ、と。

子供の親を兄だと疑うなんて、と憤る菊江(伊藤麻実子)。はる菜は菊江から、これ以上我慢せず、何も考えずに和也のところへ帰るよう勧められる。はる菜は拒むが、菊江は自分が和也に話してやると言い...。

そんな中、はる菜は、和也のお守りを見ているところを祐一に見つかってしまう。お守りを踏みつけようとする祐一。しゃがみこんでお守りをかばうはる菜だったが、祐一に突き飛ばされてしまい...。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ガーン!!がーん
わたしの色は、どんな色?


▼この女優さんがいる限り、幸せなど、あり得ない件あはは…
わたしの色は、どんな色?


どこに行っても、私に、安住の地、というものは、存在しないのか。。。。。



おのれぇ、ディ○イドォォォォッ!!
わたしの色は、どんな色?


お前の言いたいことは。。。。。大体わかった
わたしの色は、どんな色?


また、見てみたいところですねゴーオンイエロー
わたしの色は、どんな色?


。。。。。



余談…



ミュージックビデオライダーの、新規MVのオンライン投票投票ネタ



やっぱり、どう考えても、〝調整要素〟から、出来レース感がチラリ。



>勿論、個人的な考え、と言及。



天野さんのMVVideo orange、ちょっと期待していたのになぁザンネン…。。。。。。



。。。。。



ELEMENTS〟へのスポット参戦とか、ある!?3エヘヘ。。。。。



。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



y’s