わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー 仮面ライダーウィザード×仮面ライダーフォーゼ MOVIE大戦・・・・に帰属しています。




仮面ライダーウィザード、待望の、次回トレーラー(予告)発動っピース!



予習の意味も含めえんぴつ、概要のヴィジュアルを頭に入れておきましょう勉強



魔法と仮面ライダーの融合した世界の扉が、今、開くドアキラキラ。。。。。



第1話、〝指輪の魔法使い〟。



reprinting仮面ライダーウィザード 公式HP NEXT STORY

大好物のドーナツを食べる一人の青年・晴人(白石隼也)。ごく普通の若者に見える彼だが、奇妙な動物=使い魔のガルーダから何やら報告を受けると、食べるのを中断。指輪をバックルにかざし、浮かびあがった魔法陣からバイクを引き出すとどこかへと走り去っていく…。

そのころ刑事の凛子(高山侑子)は、先輩刑事の網野(RIKIYA)と警官隊とともに、とある倉庫へと突入した。が、そこでは地球上のものとは思えない不可思議な生物=グールの集団が作業員たちに襲いかかっていた。
「そんなっ!」。
凛子らの銃撃にもまったくひるむことがないグールたち。さらに現れたファントム・ミノタウロスが警官達に襲いかかる。

為す術もなく逃げることさえできない凛子たち。
その時、バイクに乗った晴人が倉庫へと突入。「特別製」という銃で次々とグールを打ち倒し、ミノタウロスの角をへし折る。
「銀の銃弾…貴様、魔法使い!?」。
怒ったミノタウロスは晴人に容赦なく火炎弾を浴びせる。

凛子が悲痛な叫びをあげたその時。爆炎の中から黒いマントの戦士が現れた。
「ウィザードか!」。
ウィザード?これが魔法使いの正体か?
「さあ、ショータイムだ」。
ウィザードは次々とグールを倒し、そしてミノタウロスへも迫る。

目の前で繰り広げられている戦いはいったい何なのか?
凛子は壮絶な戦いをただただ見つめるだけで…。




リング新番組、仮面ライダーウィザード!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


(大門凛子)何っ、こいつら?!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


(ミノタウロス)銀の銃弾・・・貴様、魔法使いっ!?
わたしの色は、どんな色?


(コヨミ)私と晴人は、ゲートだったの・・・・。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


(操真晴人)絶望しなかったから、魔法を手に入れることができたんだ。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


(UKI)ファントムを倒す、ただ一つの道だ。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


(仮面ライダーウィザード)約束する!、俺が、最後の、希望だ!

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


(操真晴人)変身っ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


リング新番組、仮面ライダーウィザード、9月2日、日曜、朝8時、スタートっ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


さぁ、ショータイムだ!

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



まだ上映中にも関わらず、Blu-ray版ブルーレイの発売を待ちわびている件ぷぷ。。。。。



>劇中のお気に入りは、ホロスコープス12人(コズミックエナジー体)との戦いのBGM、「ダブルライダーバトル」から、ウィザード登場BGM、「ショータイム」への連携、前半最大のクライマックスシーンっきゃっキャー



>特に、「ショータイム」、もう、ハマり過ぎです。



>>過去作品での、時期仮面ライダー登場BGMの中では、おそらく一番のイメージ♪



。。。。。



えんぴつ