わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー 仮面ライダーウィザード×仮面ライダーフォーゼ MOVIE大戦・・・・に帰属しています。




公式な情報解禁日パチリに向けて、既にカウントダウンが始まっている砂時計仮面ライダー×仮面ライダー 仮面ライダーウィザード×仮面ライダーフォーゼ MOVIE大戦



その日に先駆け、一足早く、公式HPが立ち上がっています♪♪☆



リンク仮面ライダー×仮面ライダー 仮面ライダーウィザード×仮面ライダーフォーゼ MOVIE大戦 公式HP



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



まだまだ、劇場版 仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!好評上映中ですが。。。。。もう、矛先は、しっかり、12月のMOVIE大戦に向けられています目



ギャバン THE MOVIEギャバンは、豪華なキャスティングには興味が魅かれますが、是が非でも鑑賞、というテンションには至りません。。。。。個人的には、〝世代〟ではないからです。。。。。某関係者さんの発言に、スーパーヒーロー大戦への恒久的な参戦の言及があったようですが。。。。。う~ん。。。ウーン・・・



さて、平成仮面ライダー、Second Seasonのメンバーは、再びフル参戦となるのでしょうかサイクロンジョーカーオーズ仮面ライダーフォーゼ。。。。。



そして、レジェンドライダー達の参戦や、懲りないX財団の暗躍、シナリオ構成の妙、一応〝正式な2号ライダーの存在が設定されていない仮面ライダーウィザード〟の2号ライダーの登場(笑)、等々。。。。。



尽きない興味ウキウキ。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



絵文字を描く 3