わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦、株式会社マイナビ、マイナビニュース、楽天、楽天woman、朝日新聞デジタル、日刊スポーツ、MSN産経ニュース、ZAKZAK・・・・に帰属しています。



既出記事memo*0825①仮面ライダー部の友子ちゃん、志保ちゃんの〝ヌード〟写真集が色んな意味で騒がれている件。 、の顛末うーん。。。。。



わたしの色は、どんな色?



いつの時代にあっても、子を持つ親の悩み…汗は。。。。。





reprintingMNマイナビニュース
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ほし4『仮面ライダーフォーゼ』の志保、大胆露出に「パパがびっくりしてました」

女優の志保が26日、東京・神保町の書泉グランデで1st写真集『志保』(発売中 3,150円 ワニブックス刊)の発売記念イベントを行った。

同写真集は、テレビ朝日系の『仮面ライダーフォーゼ』に野座間友子役で出演し、女優として注目を集めている志保の記念すべき1st写真集。撮影地の静岡・ 伊豆地方や千葉の自然をバックに、印象的な瞳で見る者をドキッとさせるショットやナチュラルな笑顔、レアな水着姿の大胆カットなど、テレビでは見せない ショットを惜しげもなく披露している。

写真の撮影は苦手だという志保だが、「雑誌の取材などの撮影では顔が強張ってしまったりしましたが、今回はカメラマンさんやスタッフさんが優しくて、自然 な笑顔になれましたし自分にとってはプラスになった撮影でした」と今回の撮影には大満足。「露出度の高い写真は、最初で最後かもしれないレアなショットで す。19歳から20歳への大人の階段を上る写真ですね。ハレンチというかセクシーというか、体型が良く見える写真で、自分なりにがんばりました」とセク シーショットに臆することはなかったが、「パパはびっくりしてますね。『父親として見られない』と言っています(笑)」と父親の反応には苦笑いを浮かべて いた。

レギュラー出演していた『仮面ライダーフォーゼ』の放送も、イベントがあったこの日に終了。「終わった寂しさよりも達成感や感謝の気持ちの方が強いです。 1年間という撮影は、普通のドラマではないことですし、『フォーゼ』があったから写真集も出せたし、色んなイベントにも出られましたから」と話し、「今後 はあまり出たことのない映画にも出演したいし、ドラマでは変わった役を演じてみたいですね」と女優として意欲を見せていた。



reprintingInfoseek woman Entertainment

星すごい美女!19歳「仮面ライダーフォーゼ」のゴスっ娘がまるでヌードの大胆ショット!


◆友子ファン歓喜!セミヌードの大胆ショットを披露した志保

先日無事放送を終了した「仮面ライダーフォーゼ」のゴス少女こと野座間友子を演じた女優の志保が、ファースト写真集で水着のほか、一糸まとわぬような大胆ショットを披露している。

志保が演じた友子は、フォーゼこと如月弦太朗が学園の平和を守るべく創立した「仮面ライダー部」のオカルト担当。目の下に黒いメイクを施し、ときに霊感を発揮してライダー部を助けるゴスっ娘として人気を博した。

演じたのは10月に20歳となる女優の志保。その素顔は「フォーゼ」内でも触れられていたようにかなりの美女で、ファースト写真集となる本書は、そんな彼 女が美しい素顔と共にレアな水着や大胆ショットを披露する。「フォーゼ」ではもちろん、本人もこれまで見せたことがないという新たな一面を見せた特別な1 冊となっている。

初の写真集撮影について本人は「川の水が冷たかったり、夕方になると寒かったりしたけど、楽しかったです」とコメント。写真で見せた自分の自然な笑顔に驚 いているといい「お気に入りの写真はそういう笑顔の写真や、赤い水着ではしゃいでるところ、あとお尻を触っている写真。あれは完全に無意識でやってい て……癖ですね」と大胆発言も。

20歳の誕生日を迎えるにあたり「今まで以上に演技や役の幅をひろげて、見た目とかじゃなく、何かどっか魅力的なんだよなー。とか言われる女優さんになり たいです」と力強く語っており、今後の活躍も楽しみ。「フォーゼ」で彼女の魅力にとり付かれたファンにとって、まさに必携の一冊となっている。

志保ファースト写真集「志保」は発売中 ワニブックス刊 3,150円(税込み)。



reprinting朝日新聞デジタル/日刊スポーツ

星〈速報〉志保、父「見られない」セミヌード
わたしの色は、どんな色?

▲初写真集「志保」の発売記念イベントを開催した志保(撮影・上岡豊)拡大初写真集「志保」の発売記念イベントを開催した志保。

タレント志保(19)が26日、初写真集「志保」の発売記念イベントを都内で行った。撮影でセミヌードを披露したこともあって、父親は「まだ見られない」 と話しているという。「私が男友達と話をするのも嫌がるタイプなので、セクシーなものは見られないと思います」と父親の心境を代弁していた。



reprintingnikkansports.com

星志保「裸の見られる最初で最後の写真集」

女優の志保(19)が26日、東京・書泉グランデで初写真集「志保」の発売記念イベントを開催した。

この日、最終回を迎えたテレビ朝日系「仮面ライダーフォーゼ」にゴスロリ美少女役として出演していた志保は、初写真集でセミヌードを披露。「裸の見られる最初で最後の貴重な写真集です」と言い、今後は「映画の仕事やドラマで変わった役をやっていきたい」と語った。

写真集について父親から「まだ見られない」と言われたという。「ザ・父親みたいな感じで、私が男友達と話をするのも嫌がるタイプなので、はれんちでセクシーなものは見られないんだと思います」と父親の複雑な心境を代弁して笑いを誘った。



reprintingMSN産経ニュース/ZAKZAK

ほし4女優・志保、セクシー写真集にパパ複雑
わたしの色は、どんな色?
▲初写真集「志保」の発売記念イベントを行った志保=東京・神田神保町

「仮面ライダーフォーゼ」でゴス娘、野座間友子を演じた女優、志保(19)が26日、東京・神田神保町の書泉グランデで初写真集「志保」(ワニブックス、3150円)の発売記念イベントを開催。

6月下旬に伊豆と千葉で撮影。表紙の写真がお気に入りだそうで「これだけ肌が見えるのは最初で最後のレアもの」と満足そう。周囲の反応について、「パパは複雑そうでした。こういうハレンチでセクシーな写真は見られないみたい」と照れていた。


クレヨン赤That's All↑




私もいつか、母親になった時に、こんな感情を抱くようになっちゃうのかなぁ。。。。。



。。。。。



その前に、大事なことがある件じー・・・。。。。。。



。。。。。



絵文字を描く