わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦、DXウィザードライバー・・・・に帰属しています。



仮面ライダーウィザード、華麗なる登場を間近に控えた今。。。。。



マスト中のマストアイテムキラキラDXウィザードライバーに関して、



ちょこっと、脳内知識の整理積み木をかねて、総復習、総復習っ勉強♪



~その①~DXウィザードライバーのCMを、見てみましょうじーっ。。。。。




わたしの色は、どんな色?


ウィザーーーード!!
わたしの色は、どんな色?


>◆ウィザードリングでっ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


(イェィ)シャバドゥビ、タッチ、ヘーンシーンッ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


>◆(操真晴人)変身っ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


フレイム!、むしろ、フゥレェイムゥッ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


プリーズッ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ヒーヒー、ヒーヒーヒー!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


>◆さらにっ、
わたしの色は、どんな色?


>◆スタイル、変幻自在っ!!
わたしの色は、どんな色?


ウォーター!、むしろ、ウォゥゥゥタァーーーッ!
わたしの色は、どんな色?


ハリケーン!、むしろ、ハァリィケーーーンッ!
わたしの色は、どんな色?


ランド!、むしろ、ゥゥラァンンンドォゥゥゥーー!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


>◆ウィザードリングで、魔法を操れっ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


(操真晴人)フィナーレだっ!
わたしの色は、どんな色?


ルパッチ!
わたしの色は、どんな色?


マジック!
わたしの色は、どんな色?


タッチ!
わたしの色は、どんな色?


ゴー!!
わたしの色は、どんな色?


注意ゥゥルゥパッツィッ、マァズィック、タッチィ、ゴォウゥゥォゥ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




チョウイイネェ(超イイね)、キックストライク!、サイコォーーーーー!!

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


>◆DX、ウィザードライバー!
わたしの色は、どんな色?





絵文字を描く