わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦・・・・に帰属しています。



たとえ、一つの戦いに、終止符が打たれようとも。。。。。



仮面ライダー部は不滅。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


そして、部員も増員アップさらにパワーアップした、新生、宇宙仮面ライダー部



早くも、次なる戦いの場ハッ



そして、新たなる敵の出現。。。。。



reprinting仮面ライダーフォーゼ 東映公式HP

わたしの色は、どんな色?


最・後・挨・拶


これは一人の人間にとっては小さな一歩だが、

人類にとっては偉大な飛躍である。


(That's one small step for [a] man, one giant leap for mankind.)

【アポロ11号・アームストロング船長】


宇宙を舞台に!

仮面ライダーなのに、学園ドラマ!

主人公は、学ランにリーゼント!

ヒーローは、白くてトンガリ頭!



『フォーゼ』は、色んな「チャレンジ」に満ちた作品でした。



「チャレンジ」とは「一歩踏み出す」こと。

一歩踏み出すのは、正直しんどいです。

「大体いつものように」その方が楽ですから。



でも、私たちの作品『フォーゼ』は踏み出しました。

スタッフ&キャストは、なぜ、チャレンジの一歩が踏み出せたのでしょうか?

それは、仮面ライダーフォーゼが「みんなを元気にするヒーロー」と定義されていたからです。



本作の企画準備を進めていた2011年3月11日、あの大震災がありました。

直後は、企画作業の諸々もストップしましたが、やがて気を取り直して再開しました。

その時に気づきましたが、フォーゼは「震災後に初めて登場する新しいヒーロー、その1番手」になっていたのです。

「子供たちを、とにかく明るい気持ちに、元気にしたい。『フォーゼ』はそれを実現させる作品にしよう」

脚本の中島かずきさん、坂本浩一監督、ゾディアーツ・デザインの麻宮騎亜さん達、企画チームのみんなで、そう気持ちを新たに、意識を統一しました。



この「フォーゼはみんなを元気にするヒーロー」という定義づけ。

これは、ある種の使命感となって、一年間を通じて、スタッフ&キャストの頑張りの下支えになっていたと思っています。

弦太朗を演じる福士くんも実際、制作発表など事あるたびに、「僕はみんなを元気にするヒーローをやりきろうと決めたんです」と公言していました。



そんな『フォーゼ』。

楽しんでいただけましたでしょうか。

難しいことは考えずに、アハハと笑ってワクワクドキドキしていただけましたか?

弦太朗とライダー部の仲間達の物語、そのコズミックエナジーは皆さんに届きました?



皆さんの日曜朝が、「宇宙キターッ!」だったら嬉しいです。

そしてこの先、皆さんがそれぞれの“一歩”を踏み出す時に、この作品が「心の支えのひとつ」になれたら、こんな感激なことはありません。



スタッフ&キャストのみんな。

プロデューサーとして、みんなのジャイアントステップに感謝しています。



そして、応援して下さった視聴者の皆さん。

賢吾の手紙風に言うならば、

皆さんは、『フォーゼ』の親友です。

番組が終わっても、その思いは変わりません。

言っても言い切れないですが、ただ一言。

「ありがとうございました」



これでテレビシリーズはさよならですが、夏映画『みんなで宇宙キターッ!』はまだまだ絶賛上映中です。

未見の人はお早めに、ぜひ!

一度見ていただいた方も、また何度でも。ぜひ!



そして、さらに『フォーゼ』は12月公開の映画「MOVIE大戦」でもう一度帰ってきます。

「えッ!マジで?」と、皆さんが驚く新展開をご用意していますので、お楽しみに。




では、映画館でまたお会いしましょう!

青春スイッチ、オン!



クレヨン赤That's All↑



もう既に、撮影は始まっていますからね映画。。。。。




期待に、さらに、期待が重なる、MOVIE大戦2012。。。。。




注目の、情報解禁は、9月1日9月。。。。。




。。。。。




おんぷ。y’s