わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦、テレ朝news、報知新聞社、スポーツ報知web、Ameba、KABA.ちゃんオフィシャルブログ KABA.R. GIRL 2・・・・に帰属しています。


おネエキャラの出演のお話は、以前から取りざたされていましたけれどBBS。。。。。



満を持しての、このタイミングでの、情報公開にっやったー



しかも、毎話、登場毎に変化を見せる髪形も、興味どころなのですが、



放送回によっては、展開に影響を与える、キーパーソンとなることもあるようです♪



reprintingテレ朝テレ朝 オレンジnews


ほし4史上初! “おネエ”が仮面ライダーに登場

わたしの色は、どんな色?

“おネエ”タレントのKABA.ちゃん(43)が、9月2日スタートのテレビ朝日系「仮面ライダーウィザード」(日曜朝8時)にレギュラー出演する。
主演の白石隼也(22)演じる操真晴人が、魔法の力を宿す指輪で「ウィザード」に変身し敵と戦う。KABA.ちゃんは移動販売車のドーナツ店「ど~なつ屋 はんぐり~」のおネエ店長役で、同店は登場人物達が集まる重要な場所。
仮面ライダーシリーズで“おネエ”役に“おネエ”本人を起用するのは初めて。
KABA.ちゃんの意見を取り入れた髪型も注目で、26日に最終回を迎える「仮面ライダーフォーゼ」にそっくりな髪型も見ることができる。
幼い頃から女の子として過ごしてきたKABA.ちゃんは仮面ライダーとは無縁だったが、「仮面ライダーウィザードが私にとっての思い出の作品になると信じています!毎回、私の髪型にも要注目!決してフォーゼじゃないからね!頑張るわよ!」と意気込んでいる。



reprintingスポーツ報知WEB新聞

星KABA.ちゃんが新ライダー援護!シリーズ初の“おネエキャラ”


「おネエ系タレント」でダンサーのKABA.ちゃん(43)が、9月2日スタートのテレビ朝日系新番組「仮面ライダーウィザード」(日曜・前8時)にレギュラー出演することになった。主人公・操真晴人(そうま・はると=白石隼也)たちが集まるドーナツ店の店主役。41年目を迎えた仮面ライダーシリーズ史上、初の“おネエキャラ”として、新ライダーを強力援護していく。

KABA.ちゃんが演じるのは、仮面ライダーウィザードに変身する操真晴人たちが集まるミニバンタイプの移動ドーナツ店「ど~なつ屋 はんぐり~」の店長。長いライダー史上初の“おネエ系キャラ”だ。晴人にオリジナルドーナツを勧めるなど毎回、コミカルなやりとりを展開しながら、時には物語のキーパーソンにもなる役どころだ。

子供の頃から“女の子”だったKABA.ちゃんらしく、これまで仮面ライダーとは無縁だった。「正直、子供時代から女性だったので、今回の仮面ライダーウィザードが、私にとって思い出の作品になると信じています」。出演依頼には驚いたというが「でも、決まったからには役になりきる覚悟はできています」と気合を入れている。

ドラマでは髪形が頻繁に変わるそうだが、これには自身のアイデアも入っており、初登場となる来月9日の第2話では、前作「仮面ライダーフォーゼ」にそっくりな“トンガリ頭”で登場する。「ドーナツ屋の店員、晴人君とのからみは必見! 決してフォーゼじゃないからね! 頑張るわよ!」とKABA.ちゃん。

「―フォーゼ」ではアンガールズの田中卓志(36)が、主人公たちの担任教師としてレギュラー出演、“にぎやかし役”を務めた。今回のKABA.ちゃんにも同様の役割が期待されており、テレビ朝日の本井健吾プロデューサーは「コメディー要素や閑話休題となる重要な役で、遊びの要素を加えていただける、と思います」と話している。

KABA.ちゃんにとって、仮面ライダーとは「困っている全ての人々を無条件に助けてくれる絶対的存在! 私にも、いつかライダーが現れるはず!」とか。持ち前の明るさで新ライダーを盛り上げていく。

◆KABA.ちゃん(かばちゃん)本名・椛島永次。1969年6月19日、福岡市生まれ。43歳。米ニューヨークにダンス留学した後、3人組ユニット「dos」のメンバーとして96年にデビュー。2002年、テレビ番組でゲイであることをカミングアウトして以降、異色タレントとしても活躍している。

◆仮面ライダーウィザード シリーズ史上、初めて「魔法使い」がテーマに。日食の日に行われた儀式により、人々の心の絶望から生まれた「ファントム」が敵。この儀式に巻き込まれながら、生き残った操真晴人は、白い魔法使いから託された変身ベルト「ウィザードドライバー」と指輪で仮面ライダーウィザードに変身!! ファントムたちとの戦いに挑む。



reprintingKABA.ちゃんオフィシャルブログKABA.R. GIRL 2」)

仮面ライダーウィザード

テーマ:ブログ


本日、解禁になったのでご報告~

9月からオンエアーされる「仮面ライダーウィザード」に出演します!バチパチパチ

と、言ってもライダー役ではなく、ドーナツ屋の店長役です、きゃっ

昔でゆーところの、アミーゴのおやっさん…?

一緒に出演する、同じ事務所のぱすぽ☆奥仲麻琴ちゃん、俳優で後輩の田谷野亮くん


KABA.ちゃんオフィシャルブログ「KABAR.GIRL 2」Powered by Ameba-2012082417300001.jpg


体当たりで頑張ってますので、宜しくどーぞです!





KABA.ちゃんオフィシャルブログ「KABAR.GIRL 2」Powered by Ameba-__.jpg 報知新聞より



お楽しみに~


クレヨン赤That's All↑




第2話登場で、早くも、フォーゼを意識した髪型仮面ライダーフォーゼ。。。。。







時に、キーパーソン。。。。。







レギュラー枠。。。。。







果たして、アンガ田中さんの大杉先生aknを越えるキャラクターとなるのでしょうか?。。。。。







。。。。。







その振る舞い、既に、ファントム級ヘヘ…







。。。。。







えんぴつ