わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦、テレ朝メルマガ 天ノ川スペース通信、オトナファミ、enter brain・・・・に帰属しています。



さて、どうなる、青・春・銀・河フォーゼ。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



reprintingオトナファミ No.48

わたしの色は、どんな色?


最終話 「青・春・銀・河」 (8月26日放送予定)

▼歌星賢吾はコアスイッチから誕生したコアチャイルドだった。宇宙へ旅立とうとした賢吾だったが、サジタリウス・ノヴァの攻撃を受け、光の粒子となって消失してしまう。そして翌朝、我望理事長は始業式にあたってスピーチを行ったが、その内容は誰もが耳を疑う、驚くべきものであった!



reprintingテレ朝メルマガメール 天ノ川学園スペース通信 第51号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
■01■今週の“アマコウホームルーム”
vol. 51 福士蒼汰の“BAD BOYアマ高白書”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

おっす!
俺は如月弦太朗。この読者全員と友達になる男だ!

1年間、
如月弦太朗役を務めさせて頂きました、
福士蒼汰です。

さて、遂に「フォーゼ」の1年に終止符が打たれます!

47話で涙した人も
多いのではないでしょうか(^_^)?

最終話、48話については
あまり語らないようにします。

ただ楽しみにして頂きたいです!

弦太朗、賢吾、ユウキ、流星、美羽、隼、友子、JK…

それぞれみんな
注目してみて下さい!

そして僕が
こうして今、
この「天ノ川学園スペース通信」を更新することが出来るのも
フォーゼを好きでいてくれている皆様のおかげです!

僕はこの1年で多くを学びました。
辛いことも厳しいこともありました。

でもファンの方、
キャストのみんな、
スタッフさんに支えられて
やってこられたのだと思います!

「フォーゼ」が大好きな人
少しだけでも知っている人
みんな全員!!

「ありがとうございました。」

これからも応援よろしくお願いします。


俺達はダチだ!
ずっと…
ずっと……

また会おうな!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■02■明後日の最終話「青・春・銀・河」のみどころ
~ 賢吾を失いながらも最後の戦いに臨む弦太朗たち!その秘策とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
……………………………………………………………………

◆ 8/26(日)あさ8時放送 最終話「青・春・銀・河」のみどころ◆

……………………………………………………………………

プレゼンターのもとへ旅立とうとした瞬間、サジタリウス・ノヴァの一撃に
よって賢吾(高橋龍輝)の肉体は消滅してしまった。そして、レオによって
破壊されたラビットハッチも激しい爆発とともに消え去ってしまった…。

賢吾、そしてラビットハッチと心のよりどころを失ってしまったライダー部
のメンバーは精神的にも追い詰められてしまう。
そんなメンバーの前で託された賢吾からの手紙を涙ながらに読むユウキ
(清水富美加)。そこに書かれていた賢吾のメッセージとは?

賢吾の言葉を胸に刻み込んだ弦太朗(福士蒼汰)たちは、我望理事長
(鶴見辰吾)の野望を阻止するため、いよいよ最後の戦いに臨む!
そこに隠された意外な秘策とは?そして勝ち目はあるのか?



クレヨン赤That's All↑




いよいよ、一人の仮面ライダーの闘いに、終止符が打たれようとしています。




>勿論、弦ちゃん一人の闘いではありませんでしたごめん




>勿論、まだまだ、闘いは続いていきますごめん




この一年間の、涙と感動の総決算ありがとう。。。。。




。。。。。




その前に、もうすぐ、関西エリアでは、第46話第47話の『本放送』がはじまります。。。。。




遅いですよ、まったくまったく…怒





ポキッ