わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦、光文社、FLASH、ワニブックス・・・・に帰属しています。




既出記事、0814③仮面ライダー部の友子ちゃん、志保ちゃんが、遂に、写真集で脱いでしまいました(^_^;) 、の続き。。。。。



。。。。。



今週号のFLASHに掲載されていた、8月28日発売志保ちゃんの写真集、「志保」からのカット数点。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



若い時にしか、できないことってあるし。。。。。



というか。。。。



今、素敵に可愛い時カワユス7。。。。。



仮面ライダー部の友子ちゃん〟だから、余計に騒ぎになっちゃった、というところかしらん~。。。。。



。。。。。



まさか、志保ちゃん、これ以上のお披露目ハートは。。。。。



。。。。。



ヘヘ…まさか。。。。。



y’s