わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、PIECE ~記憶の欠片~、「PIECE」製作委員会/東映・東映ビデオ・木下の賃貸・東映エージェンシー、(C)2012「PIECE」製作委員会、仮面ライダーオーズ・・・・に帰属しています。



いよいよ、9月1日(土)お月見土曜日☆SAT全国公開が間近に迫ってきましたMOVIE♪



新感覚ミステリー、TOEI HERO NEXT、第弾、PIECE ~記憶の欠片~

わたしの色は、どんな色?




>ご多分に洩れず、私も、お休みを利用して、鑑賞に参戦予定check*



ただ、少し、気になることうーん。。。。。



以前から、キャスティング専門誌でも、特撮関連誌でも、同様の事項が見え隠れ・・・・していますけど。。。。。



。。。。。



結局は、そこに、ツッコミを入れてくるのですねヘヘ…ハート



reprintingシネマトゥディ映画ニュース映画



ほし4「オーズ」渡部秀&三浦涼介が新作でラブラブ!「秀くんから感じる熱がすごくて…」

わたしの色は、どんな色?


「オーズ」渡部秀&三浦涼介が新作でラブラブ!「秀くんから感じる熱がすごくて…」

息の合ったコンビネーションを見せた渡部秀と三浦涼介
わたしの色は、どんな色?

[シネマトゥデイ映画ニュース]

18日、映画『PIECE~記憶の欠片~』の先行プレミア上映会が、丸の内TOEIにて行われ、ダブル主演を務めた渡部秀と三浦涼介、そして下山天監督が登壇した。「仮面ライダーオーズ/OOO」シリーズの映司&アンクでおなじみの二人が息の合った名コンビぶりを発揮し、場内は大いに盛り上がった。

若手俳優の登竜門として誕生した東映の「特撮ヒーロー」シリーズに続き、その出演者たちが次なるステージへと挑み、そのヒーロー像を確立すべく立ち上げられた新レーベル「TOEI HERO NEXT」。その第1弾となる本作で主演を務めた渡辺と三浦は、それぞれトラウマを抱えた元エリート記者、五重人格のカメラマンという難役に挑戦した。

「仮面ライダーオーズ/OOO」とは全く違う役柄だったが、渡部が三浦に「涼くん、格好よかったよ」と言えば、三浦も「修くんもひげが似合っていて格好よかったよ」と返すなど、仲の良さは変わらず。「1年間、『オーズ』で演技の勉強をさせてもらい『僕らは(役者として)もっと上を目指しています』という気持ちをわかってもらえるように取り組みました」と三浦が力強く語ると、渡部は「実際の年齢よりも上の役だったので、どうやったら大人に見えるかを意識しました」と役づくりの苦労を明かした。

そんな二人だったが、アクションシーンでは「ライダーで培った部分が出ました。カメラマンさんからもやっぱり息がピッタリだなって褒められました」と渡部が胸を張る。さらに、三浦が渡部を抱きしめるシーンもあるといい、渡部が「涼くんの心拍数は半端なくすごかった。あのシーンは18禁ですね」と発言すると、三浦は「緊張してたというより、秀くんから感じる熱がすごくて……」と切り返し、客席を盛り上げた。

本作は元敏腕記者の千野(渡部秀)と闇写真家の零(三浦涼介)が、悩みを抱えながらも奇妙な謎の死をめぐる事件を解決するため、奮闘する姿を描いたSFサスペンス。(磯部正和)

『PIECE~記憶の欠片~』は9月1日より全国公開


クレヨン赤That's All↑



とは言え、もはや「公式の表現」。




メディア向けの〝18禁〟が、果たして真実かどうかは、実際に各自が劇場に足を運んで、確かめるしか術はなさそう。。。。。





お時間あらば、TOEI HERO NEXTの鼓動ハートを体感してみましょう。。。。。




ツタヤdiskという選択肢もありじー・・・。




絵文字を描く