わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、新潟日報社、新潟日報社 netpark・・・・に帰属しています。





大人から子供へ。



脈々と受け継がれていく、スーパーヒーローの歴史。



あの頃の情景が、子供の今に重なるとき、感慨もひとしお。。。。。



大切にしたいスキンシップ、重要なコミュニケーションスキル。。。。。



reprinting新潟日報社 netpark


わたしの色は、どんな色?

丸仮面ライダーフェス、父親も夢中

▼新潟伊勢丹

昭和から平成まで全ての仮面ライダーを展示した「仮面ライダーフェスティバル」が新潟市中央区の新潟伊勢丹で開かれている。夏休み期間中とあって多くの親子連れが訪れ、人気番組を話題に会話を弾ませている。

会場では、1971年に始まった仮面ライダー1号など、昭和に放送された14体の立像が並ぶコーナーが設置されている。ポーズを決めたヒーローを前に、父親が夢中になって子どもに戦いぶりを説明していた。



クレヨン赤That's All↑





正しい心、正義の心。



しっかりと育んでいって欲しいです。



>お父さん、どんなことを、子供に話しているのかなぁ。



>写真を見ていると、何だか、笑みがこぼれちゃいますアハハLOVE



。。。。。



ただし。。。。。



過ぎたるは、猶及ばざるが如し。。。。。



必要以上に〝教え込む〟姿勢には、あまり賛同できません。



世間的に見てもアレな感じが否めない、悪い部分の大人のコピー、



結構、眼につく件ハァ…。。。。。



>仮面ライダーの類に限ったことではありませんけれど。。。。。



。。。。。



エンピツ☆