改めて。



ご丁寧に、毎日、特定事項に関するコメントを下さる、あなたへ。



すみません、大変申し訳ありませんが、



然るべき対応を取らせていただきました。



本当に、ごめんなさい。。。。。



。。。。。



それに、



ジャンル分けは、名ばかり、という前提に立っても、



あなたの崇拝されている女性、



何故か、『特撮』には思えなかったり。



>重ねて、ごめんなさい。



>私の勉強不足かも知れませんがヘヘ…



>ただ、明確に規定はされていない訳ですから、個人的主張が優先される、と。



。。。。。



。。。。。



アメブロ自体、どうなんだろう、という感じ、つらつら。



ランキングはおまけみたいなもの。



特撮に熱いブログは、囲み以外に、星の数ほど。



囲みの中は、意外に、熱くな。。。。。



。。。。。



以上、誰かさんへ。



勉強