わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、(C)2012石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映・・・・に帰属しています。




少し、既出記事を修正カットエンピツ☆。。。。。




満を持し、ニチアサ枠(仮面ライダーフォーゼ、第47話、親・友・別・離、放送終了直後)に登場した、仮面ライダーウィザード仮面ライダーウィザード公式予告トレーラー



テレビ朝日公式HP(プレ版)でも、その内容を確認することができます♪



少しだけ、その概要を、確認しておきます目。。。。。



追記絵文字を描くニチアサ枠で放映されたのは、15秒ver.公式HPで放映されているのは、30ver.でした。)



今回は、公式HPの30秒ver.を、ちょこっと、確認してみましょうm.glass*




。。。。。




『>新番組、仮面ライダーウィザード。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


魔力を宿された石ころ達、戦闘員グール。

わたしの色は、どんな色?


『>凛子:何、こいつら?。。。。。
直線的なパワーファイター、ミノタウロス。
わたしの色は、どんな色?


『>ミノタウロス:貴様、魔法使い?!
わたしの色は、どんな色?


マシンウィンガーを操り、ウィザーソードガンで敵を蹴散らす。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


『>晴人:絶望しなかったから、魔法を手に入れることができたんだ。
わたしの色は、どんな色?


土の魔法使い、ランドスタイル。

わたしの色は、どんな色?


水の魔法使い、ウォータースタイル。

わたしの色は、どんな色?


風の魔法使い、ハリケーンスタイル。

わたしの色は、どんな色?


メドゥーサの擬態、ミサ。

わたしの色は、どんな色?


フェニックスの擬態、ユウゴ。

わたしの色は、どんな色?


『>フェニックス:ファントムを倒す、ただ一つの道だ。
不死、再生能力を有する、フェニックス。
わたしの色は、どんな色?


優秀なゲートになり得る人間を探知する能力を有する、メドゥーサ。

わたしの色は、どんな色?


『>コヨミ:私と晴人は、ゲートだったの。。。。。
サバトを生き延びた2人、晴人とコヨミ。
わたしの色は、どんな色?


骨董店「面影堂」店主、輪島繁、フェイクなのか、天然素材なのか、謎多き指輪職人。

わたしの色は、どんな色?


魔法使いを夢見る厄介者、奈良瞬平。いずれファントムに魅入られるとの話も。

わたしの色は、どんな色?


ファントムの絡んだ事件を追う、熱血刑事。ウィザードとの出会いが、彼女の運命を変える。
わたしの色は、どんな色?


『>ウィザード(晴人):約束する、俺が、最後の希望だ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


『>晴人:変身っ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


『>新番組、仮面ライダーウィザード、9月2日、朝8時、スタート。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


さぁ、ショータイムだ!!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




どうしよう、かっこいいかもハート。。。。。



。。。。。



リングpen+.