わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、小学館スペシャル7月号増刊 SUPERてれびくん×仮面ライダーフォーゼ 夏号、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社、月刊ハイパーホビー、徳間書店、東映ヒーローMAX、タツミムック、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!のメイキングキターッ!、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! 特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! ヒーロー日本代表スペシャル!・・・・に帰属しています。



今朝の大阪は、昨日の悪天候とは、うってかわっての好天お天気サンサン



でも、ニチアサ・フォーゼを、楽しみにされている方々にとっては、まさしく雨模様涙



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




最終公式発表は、先の告知の通りになりました。



ABC朝日放送様、来年の夏は、もう少し、放送に関して、ご配慮頂ければと思いますaya。。。。。



>某芸人さんのように、『関西の人はいいなぁ、夏の終わりに、まとめて仮面ライダーを楽しむことができて』などと、軽率に呟かないほうがいい。



。。。。。



サジタリウス・ノヴァの一撃を受け、エナジーが崩壊、宇宙の藻屑と消えてしまった、賢吾くん



そして、我望自らの手によって破壊されてしまった、コアスイッチ



弦ちゃんの、熱い、熱い想いと共に受け取った、フォーゼドライバーが、むなしく、月面の砂の上に横たわっている状況。。。。。



。。。。。



reprintingテレビ朝日テレ朝 オレンジ 仮面ライダーフォーゼ公式


サジタリウス・ノヴァによってコアスイッチは破壊され、賢吾(高橋龍輝)の肉体もチリのように消え去ってしまった。

これで私の旅立ちは誰にも邪魔できない」。

勝ち誇る我望(鶴見辰吾)に「よくも賢吾を!」と怒りをむき出しにする弦太朗(福士蒼汰)だが、手を出すこともできず…。

レオによって破壊されたラビットハッチが爆発、全壊してしまった。

ライダー部の心のよりどころでもあったラビットハッチを失い、精神的にも追いつめられる弦太朗たち。

俺たちに我望を止めることはできないのか…」。

弦太朗、ライダー部、そして天ノ川学園高校の運命は?そして賢吾は?

青春のすべてを賭けた弦太朗たちの最後の戦いが始まる…!




マイク最終回、仮面ライダーフォーゼっ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


手紙君たちなら、きっとできる。。。。。俺の、最高の友人の、君たちなら。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


フォーゼ仮面ライダーフォーゼ、最後の、タイマン、はらしてもらうぜっ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



ついに、この時が、やってきてしまいました。。。。。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?



一年間の、キャスト、スタッフ、ファン、それぞれの思いが、集約し、そして、一挙に解き放たれる瞬間。。。。。



大丈夫、来週は、ハンカチ、いっぱい用意しておくからハンカチなみだ。。。。。



。。。。。



tententen(あせ)☆☆