わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、THE 仮面ライダー SUMMER、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社・・・・に帰属しています。


わたしの色は、どんな色?



ついに、仮面ライダーウィザード仮面ライダーウィザードテレビ朝日公式に、公式トレーラー(予告PV)がアップされましたやったー



で、ちょこっと、画像レビューおんぷ。。。。。。



>さて、今回は、劇場版フォーゼフォーゼでも見られた、あのシーン。。。。。



>その振る舞い、華麗、そして、幻想的。。。。。






魔法から生み出されるファントム。。。。。



その魔物を制するのも、また、魔法。。。。。



そして。。。。。



絶望の淵に立たされている人々を救うのも、また、魔法。。。。。



。。。。。




ウィザードの指輪は、人々を絶望から救い、希望を与える証、なのかも知れない。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今回はこれまで珈琲牛乳、次回、画像レビュー&解説では



絵文字を描く