繰り返し繰り返し。。。。。



尖閣諸島、竹島。。。。。



そして、また。。。。。



繰り返し繰り返し。。。。。



ヽ(`д´;)/





reprinting朝日新聞デジタル新聞


星強制わいせつ容疑、沖縄の米海兵隊員逮捕 容疑を否認


沖縄県警は18日、米海兵隊キャンプ瑞慶覧(ずけらん、北谷〈ちゃたん〉町など)所属の伍長、イアン・ターバー容疑者(21)を強制わいせつ致傷の疑いで緊急逮捕したと発表した。

発表によると、ターバー容疑者は18日午前4時半ごろ、那覇市内の路上で、前を歩いていた40代の無職女性に背後から近づき、髪をひっぱって仰向けに倒したうえで15メートルほど引きずり、露出した自分の性器を押しつけた疑い。女性は頭を打つなど軽いけがを負った。女性の悲鳴を聞いた近所の人らが警察に通報した。

調べに対し、「倒れていた女性を介抱していただけだ」と容疑を否認しているという。酒を飲んだと供述しているが、アルコールは検出されていないという。




>守ってもらってるんだから仕方がない、とか、嫌なら他のところに住め、とか、犯罪発生率は沖縄県外と変わらない、とか、イミフ最低!!!!!!!!



>とにもかくにも、日米地位協定。。。。。お互いの歩み寄りで、少しは対応の迅速化が、っていうけれども、結局はあちらのご機嫌伺い



もう、攻められっぱなしですね、ニッポンブーブー



>>また上陸しにくる、って、もう、何様のおつもりハァ!?



>せっかくのオリンピック大健闘ムードが、台無しいかりいかりいかり。。。。。



。。。。。



ポキッポキッ