わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、小学館スペシャル7月号増刊 SUPERてれびくん×仮面ライダーフォーゼ 夏号、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社、月刊ハイパーホビー、徳間書店、東映ヒーローMAX、タツミムック、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!のメイキングキターッ!、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! 特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! ヒーロー日本代表スペシャル!、毎日新聞デジタル、MANTANWEB・・・・に帰属しています。



いよいよ、最終日が明日に迫った、仮面ライダーのスペシャル・ステージショーキラキラ



歴代キャラクター総登場の中にあって、少し興味を惹かれるキャラクター達。。。。。



予想だにしないパターンは、アナザーストーリー??、それとも、本編リンクのストーリー??



。。。。。



reprinting毎日新聞デジタル MANTANWEB新聞


星仮面ライダー :早くもウィザード登場 歴代ライダーがステージに集結


歴代の仮面ライダーが集結するステージ「仮面ライダー プレミアステージ 宇・宙・大・戦 キターッ!」

わたしの色は、どんな色?


歴代の仮面ライダーが集結する豪華なヒーローショー「仮面ライダー プレミアステージ 宇・宙・大・戦 キターッ!」が、東京ドームシティ(東京都文京区)で開催されている。現在放送中のフォーゼを中心としたストーリー仕立てだが、1号、2号、V3、ライダーマン、X、アマゾン、ストロンガーといった昭和のライダーはもちろん、オーズなどの平成ライダーに加え、9月の放送開始を前に最新のウィザードまで登場。会場には子供たちの声援だけでなく、父親世代からの拍手や歓声も上がっている。19日まで。

「仮面ライダー プレミアステージ 宇・宙・大・戦 キターッ!」は、フォーゼを中心とした歴代ライダーたちが華麗なアクションを繰り広げるストーリー仕立てのヒーローショー。プリズムホールの屋内に全長36メートルのステージを特設し、同会場では初めてステージ上にバイクを走らせたり、ワイヤアクションも駆使。多数のプロジェクターからステージ後部の壁面に映像が映し出され、歴代ライダーたちのアクションとシンクロした演出で大迫力のステージになっている。

ショーは19日まで1日3回(土日は4回)行われる予定で、当日券、前売り券ともに指定席2300円、自由席2000円。また、会場には平成ライダーの等身大フィギュアや最新ウィザードの紹介展示、仮面ライダーグッズなども豊富に並べられており、ステージ以外も仮面ライダーの世界が楽しめる趣向が凝らされている。詳細は公式サイト(http://at-raku.com/kamenrider-premier/)まで。



クレヨン赤That's All↑



MEGAMAX、っぽい感じ♥akn♥

わたしの色は、どんな色?


ラブラブフツーのハァトコズミックパワーなでしこロケットスイッチ・スーパー1キタ━━━━━━━━ッ!

わたしの色は、どんな色?


仮面ライダーウィザードIt's cool、It's stylish.....

わたしの色は、どんな色?


MOVIE大戦2012の想定戦♪

>また、大量のマスカレイドダスタードが噛ませ犬U ゚ _・゚>

わたしの色は、どんな色?


キックストライクッ!!ハッ

わたしの色は、どんな色?








で。。。。。誰なのでしょう、この戦士誰?。。。。。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

基本的に、賢吾くんは〝普通じゃ変身できない〟けれども。。。。。







もしも変身したら、▲こんな感じ、だったりしてふふふ




それにしても。。。。。







何でもあり、っていうか。。。。。






わたしの色は、どんな色?



>ステージには参戦していない為、兄妹がどのように倒されるのか少し興味津々うん。。。。。



三色。