ローカルネタ
あさと絵文字:ふきだし1




>>にけつッ!! 8月13日放送分。



実際、リアルで観ていた人は、どんな感情を抱いたでしょうか。。。。。



仮面ライダーを愛する人。。。。。



仮面ライダーに、およそ、縁の無い人。。。。。



>多少は、ケンコバの〝表現の妙〟を感じましたが。。。。。



>ちなみに、彼は、芸人さんの中では、とりわけ、仮面ライダーに詳しい範疇とされています(既知)。。。。。



。。。。。



私は、普通に、軽く笑って、流しちゃいましたけれど顔笑





わたしの色は、どんな色?





興味がある方は、色々、探してみてください探す探す探す。。。。。



。。。。。



えんぴつ