わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、小学館スペシャル7月号増刊 SUPERてれびくん×仮面ライダーフォーゼ 夏号、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社、月刊ハイパーホビー、徳間書店、東映ヒーローMAX、タツミムック、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!のメイキングキターッ!、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! 特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! ヒーロー日本代表スペシャル!、オトナファミ HEROES 仮面ライダー&スーパー戦隊公式ガイド・・・・に帰属しています。




注意一応、オトナのマナー執事として、〝アレを見た人〟だけ、限定に問いかけましょう。。。。。













まさかの展開。。。。。



>とはいえ、実は、配信開始前の、公式サイトオープンの際、登場キャストの面々を見て、既にこのシナリオは読めていたんですよね。。。。。



おそらく、大半の方が、そうであったように。。。。。



。。。。。








わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


諸田ピスケス、キタ━━
━━━━━━ッ!!!!



しかも、この後、弦ちゃんと流星くん、撃沈っ!!!!!








sei




或る意味、最強のゾディアーツならぬ、最強のスイッチャー諸田先生ヘヘ…w



>精神的ダメージの方が、計り知れないなんて。。。。。



>ともあれ、この後の展開が、非常に気になる、金曜の夜。。。。。










さて、こちらの方も、気になる、気になるっshokopon
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


毎年、高校野球の時期で苦しむ甲子園うーんのなら、そろそろ、関東エリアでの就職ナース、考えようかしら。。。。。



sei



ブログ