それだけ、軽んじられている、ということ。



所詮、子供番組、たかが、仮面ライダー、ということ。



>高校野球の遅延は、様々な経済の影響が出てくるけれども、仮面ライダーの遅延は、全くもって、大した影響は出てこない、って、随分前に、アナリストっぽい方が、ブログで語ってらっしゃったのを憶えています。



>非常に重要な残り3話、大人の事情による遅延、やはり受け入れ切れない部分。





わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?








現行で、今週前半のお天気が、雨模様てるてるぼうずの、甲子園周辺甲子園



仮面ライダーに、とっても熱心でいらっしゃる方が、心配になり、ABC朝日放送に、何度か、問い合わせをされたようです。



。。。。。



雨天の影響雨を受け、日程順延になった場合の、最悪のケース。。。。。



8月25日(土)


14:55~15:25 第46話 「孤・高・射・手」


15:25~15:55 第47話 「親・友・別・離」


8月26日(日)


08:00~08:30 第48話(最終話) 「青・春・銀・河」



。。。。。



失笑ですねはぁ・・・



>いわゆる、〝こどもアニメ劇場〟の時間帯へのシフトも、現行では未定の状態。



>もしシフトがあったとしても、きちんとした告知は当然無く、こまめにABC朝日のプログラムをチェックしていくしか、安全対策は無い訳で。。。。。



空模様に、一喜一憂。。。。。



是正されることの無い、悪循環に、一喜一憂。。。。。



。。。。。



ポキッ