わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、小学館スペシャル7月号増刊 SUPERてれびくん×仮面ライダーフォーゼ 夏号、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社、月刊ハイパーホビー、徳間書店、東映ヒーローMAX、タツミムック、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!のメイキングキターッ!・・・・に帰属しています。



予想通りの展開、あとは、彼の顛末に期待するばかりでしたヘヘ…あわあわ


わたしの色は、どんな色?




やっぱり、三文芝居で、裏切りをはかっていたリブラ校長てんびん座



>それにしても、友子ちゃん、海岸に現れたフォーゼに、いち早く疑問を感じた、相変わらずの、異変察知能力けむりsao☆




わたしの色は、どんな色?


てんびん座このピスケススイッチは、スイッチャーが、自分の意思で押さないと、覚醒しないという、厄介なものでねぇ。。。。。黒木くんに押させるには、手間がかかったよ。



フォーゼ全部、芝居だったってことかっ!



てんびん座当然だ。私が、あの方を裏切る訳は、ないだろう。。。。。






わたしの色は、どんな色?
いて座cook pad誰が見捨てたりするもんか。



てんびん座私を理解してくれているのは、我望さまだけだ。あの人の力の前では、誰も逆らえない。



フォーゼ俺は、あんたを信じたんだぞっ!!!!



てんびん座それは、お前が、愚かなだけだ。。。。。お前の言う、友情のキズナなんて、我望さまの力の前では、何の意味も無い



フォーゼサジタリウスが理事長で、リブラが校長で、学校が天高なら、そこに通う、俺たちの青春は、何だったんだよぉぉ!!!



てんびん座決まっている、お前たちも、我望さまの、コマだ。



フォーゼ俺たちの青春は、俺たちのものだっ!!、それを汚すやつは、俺は、絶対に許さないっ!!!



メテオストーム速水、お前は、俺が会った中で、一番最低な男だ



メテオストーム人の弱みにつけこむ、俺は、絶対、許さないっ!!!




そして、自己犠牲を払ってまでの忠誠心、怒りのライダー超銀河フィニッシュに倒れる。。。。




てんびん座我望さま、見ていただけましたか、私の存在の重さを。。。。。

わたしの色は、どんな色?

。。。。。合掌がしょう。。。。。



フォーゼ友達はいないと言ったな。だけど、速水は、身を挺して、お前を守ったぞ!、ダチに助けられたんじゃねえのか!!



いて座彼も、私のいる太陽を回る衛星だ。私を護るのは、当然のことだ。友達などではないっ!



フォーゼ友達を、友達を、何だと思ってるんだ!、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!





まだまだ、ネット版フォーゼでは、速水校長の〝ピスケス探索うお座〟が続いていますが、ニチアサ本編では、残念ながら、今回を以って、活躍が終焉したことになります。



>次回、情報として我望に提示した、ラビットハッチの存在が脅かされることになりますが、その意味でも、リブラの働きは、無駄ではなかったのでは、と。。。。。



>話は少し逸れますが、劇場版フォーゼで、ブラックナイトに、片手で天井に押し付けられ、ジタバタしている様が、何とも滑稽に感じられましたピンクキラキラ




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


また、仮面ライダーシリーズの延長線上でお目にかかれること、切に願ってやみません。


わたしの色は、どんな色?



長期間にわたる撮影、ならびにご苦労、本当にお疲れさまでしたゴメンネおつかれsao☆



。。。。。



。。。。。


わたしの色は、どんな色?


ライダー超銀河フィニッシュで倒された、と思いきや。。。。。



公式発表では、「ダークネヴュラに消えた」。。。。。え!?



そういう解釈なんだぁちょ。。。。。



最後に、やられながら吸い込まれていった、と考えればよいのでしょうか。



>。。。。。



>。。。。。ダークネヴュラって、まさか、M-BUS。。。。。



>ということは、
再び、仔犬ちゃんと一緒にえっっ…えっ!?



。。。。。



うーんtententen(あせ)☆☆