レフリーが、その手を上げる瞬間まで、緊張と興奮がMAXキープの状態でしたM



おめでとう、本当に、本当に、おめでとう金メダル!!!



窓外の曇天を吹き飛ばす勢いの感動っ!!!!


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ペナルティの2点減点がファウカンに課せられなければ、土壇場での、渾身の、あの右ストレートが無ければ、本当にわからなかった展開ドキドキ。。。。。



でも、東京オリンピック以来の48年ぶりのメダル、って、ホントに、すごいの一言につきます



観客席の佳子さんの声援応援 国旗頑張れ、3Rの最後の最後まで、前に出て行く気合いの後押し押すファイトになっていたんだろうなぁ。。。。。
わたしの色は、どんな色?



日本で声援を送っていたお子ちゃま、モニターを通して、パパの大偉業キラキラ、どんなふうに目に映ったんだろう??。。。。。







わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?











わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


で、このシーンで、またウルウルしている件ヘヘ…あはは
わたしの色は、どんな色?



。。。。。



えんぴつ