もう一度見たい! ロンドン五輪名場面



ゲストは、帰国した、卓球女子3人娘卓球桃色の玉銀メダル


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


バレー女子の銅メダル獲得場面に、感動する、愛ちゃん。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


大きな怪我もあるから、今後のことは、これからの相談。。。。。



一応、引退も、視野に入れているのかなぁ。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



とりあえず、マスコミ引き合いが一段落したら、ゆっくりと体を休めて、プライベートを楽しんで欲しいです。



20年。。。。。長かったよね。。。。。ホント。。。。。



。。。。。