28年という、長いトンネルを抜けた、って簡単に言うけれど。。。。。



それは、それは、とても、とても、筆舌し難い、苦難の道のり。。。。。



今日、この瞬間に、感動を分かち合えたことに、感謝っ・・・♪



気持ち良く、眠れそうhappy*↑↑。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




おめでとう、本当に、おめでとう日の丸パチパチ



。。。。。