わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、THE 仮面ライダー SUMMER、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社・・・・に帰属しています。


わたしの色は、どんな色?



ついに、仮面ライダーウィザード仮面ライダーウィザードテレビ朝日公式に、公式トレーラー(予告PV)がアップされましたやったー



で、ちょこっと、画像レビューおんぷ。。。。。。



自身確認用のおさらいの解説memo+.も付いていたりします。




◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
半年前の日蝕の日、「サバト」と呼ばれる儀式が実行され、多くのファントム(絶望によって人の心から生み出され、宿主のすべてを喰らいつくすことで現実世界に出現する怪人)が生まれた。だが、そのなかで絶望の暗闇に打ち勝ち、ファントムをその身に宿しながらも生きながらえた男がいた。

男の名は操真晴人。彼は仮面ライダーウィザードに変身する力を手に入れ、同じくサバトを生き延びた不思議な雰囲気を持つ少女・コヨミとともに、ファントムを狩る。これ以上、自分たちのような悲劇を生み出さないために・・・・・・。そして、ウィザードに救われた人々が晴人の周囲に集まり、新たな絆をつくり上げていく。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



魔法使い、操真晴人は、魔法の指輪と変身ベルトを使って、仮面ライダーウィザードに、変身するっ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ウィザードは「ウィザードリング」とよばれる指輪をはめ、腰のベルト「ウィザードライバー」のバックルにかざして魔法を発動させる。右手用の指輪は巨大化や睡眠など、不思議な効果を発揮。左手用はいわゆる属性変更「スタイルチェンジ」に使用と、左右で用途が異なっている。また、左腰にはそれらの指輪を携帯するホルダーも装備している。

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


わたしの色は、どんな色?


変身っ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ドライバーオン:晴人が常に装備しているウィザードリングで、これを腰部のベルトにかざすことで、ウィザードライバーが出現。ウィザードに変身できるようになる。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



新番組、仮面ライダーウィザード!!!
わたしの色は、どんな色?



ウィザードは、
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?


◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
わたしの色は、どんな色?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



わたしの色は、どんな色?


◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
わたしの色は、どんな色?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



わたしの色は、どんな色?


◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
わたしの色は、どんな色?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


の4スタイルに、自在に変身できるっ!
わたしの色は、どんな色?


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
わたしの色は、どんな色?
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


そして、
わたしの色は、どんな色?



不思議な魔法を駆使して、
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



人類の敵、ファントムと、戦うのだっ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

ウィザードの武器は「ウィザーソードガン」である。状況に応じて剣から銃に瞬時に変形するという、距離を問わない優秀な武器だ。掌の形をしたパーツを展開して左手で握手することで、指にはめているスタイルチェンジ用のウィザードリングの属性を込めた必殺の一撃を放つ。ウィザードは普段はこの武器を携帯しておらず、必要時にはコネクトを発動。いずこからともなくウィザーソードガンを取り出す。

▲握手することで、属性攻撃が発動。フレイムスタイルなら火、ウォータースタイルなら水の一撃を放つ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



次回、画像レビュー&解説では



絵文字を描く