チームなでしこJAPANなでしこは、堂々の、銀メダル銀メダル日の丸バンザイsei



>一方の男子は。。。。。負けちゃいましたね悔しい。。。。。どうにも、日韓戦は、国の背景の歴史云々も見え隠れしちゃっているし、背負っている重みがどうにも。。。。。まぁ、予想通りの内容(勝敗という意味ではなく・・・)。。。。。



で、少し、一部で話題…汗となっている、例の、表彰式の件金メダル銀メダル銅メダル。。。。。



リアルで観戦された方も含め、【あの情景】、どのように、目に映ったのでしょうカピバラ。。。。。



>反響の高さから、インタビュー記事での言及や、ツィートでの釈明もあったり。。。。。



>会長がプレゼンターとなってのメダルの授与、でも、モニターに映る自身のキメに終始して、少し窘められる場面には、ちょっとアレかなぁ、という印象。



アメリカアメリカカナダカナダの選手が、礼儀正しく振舞っていたので、余計にあはは・・・。。。。。





>>宮間選手発案のグレーシートレイン

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


>>一人一人のお辞儀は、大野選手発案。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


うさ。・・・
わたしの色は、どんな色?


aya
わたしの色は、どんな色?


はぁ・・・ためいき
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




くれぐれも、国会議員さん達は、自身のパフォーマンスに、帰国後のなでしこ達を利用しないでくださいわっぱ(おじぎ)。。。。。



無理でしょうけれど。。。。。



。。。。。



お疲れ様旗shoko