わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、小学館スペシャル7月号増刊 SUPERてれびくん×仮面ライダーフォーゼ 夏号、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!のメイキングキターッ!、テレ朝メルマガ 天ノ川学園スペース通信 第49号・・・・に帰属しています。



ついに、仮面ライダーフォーゼ最大の謎を解き明かすストーリーが、動き出す。。。。。



散りばめられた、幾つかのキーワードハートキー。。。。。



それらが、ひとつに絡み合うとき亜友未。。。。。


わたしの色は、どんな色?


少しだけ、ユウキちゃんが、第46話の見どころを、キーワードを絡めて、ナビゲートGoハッ


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



reprintingメールテレ朝メルマガ 天ノ川学園スペース通信フォーゼ


◆【テレ朝メルマガ 天ノ川学園スペース通信 第49号清水富美加のメッセージだぞよ~!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
 ■01■今週の“アマコウホームルーム”
      vol. 49 清水富美加の“はやぶさ少女の元気日記”
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…

皆さんごきげんうるわしゅー!!!!
しゅー!!!!しゅー!!!!

今日で城島ユウキさいごのコラムになります。・゜・(ノД`)・゜・。

さみしいけど一生懸命かきますっ。


46話はもうやばいですよ

蘭はピスケスだったし
速水校長は○○○○だったし
仮面ライダー部の中から
ホロスコープスじゃなくて
○○○○○○○が出ちゃうなんて!!

○多くないか!?((((;゜Д゜)))))))
そうなんです、46話は、
言えないことだらけなんです!!!!

気になっちゃうでしょ…??
最終回に向けて大事なお話になるから
みんな見逃しちゃだめぞよ~( *`ω´)


フォーゼを応援して下さってるみなさん、
城島ユウキこと清水富美加です( *`ω´)

一年間、応援してくださり
本当にありがとうございましたっ。

楽しんでいただけたでしょうか??

(耳を傾ける)

良かったー*・゜゜・*:.。..。.:*・\'(*゜▽゜*)\'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
そう感じてもらえるように
一年駆け抜けてきました。

最終回はまだあります!!
映画も絶賛公開中!!!

みなさん、まだまだ、いや
永遠にフォーゼとtogetherして下さい!

お願いします!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■02■明後日の第46話「孤・高・射・手」のみどころ
       ~ 立神に誘い出された蘭。ピスケスも我望らの手の中に!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
…………………………………………………………………………

 ◆ 8/12(日)あさ8時放送 第46話「孤・高・射・手」のみどころ◆

…………………………………………………………………………

かろうじて蘭(ほのかりん)を、そしてピスケス・スイッチを守った弦太朗
(福士蒼汰)たちだったが、我望(鶴見辰吾)らにいつ奪われてもおかし
くない。弦太朗と流星(吉沢亮)は、蘭をラビットハッチで守りつつ、速水
校長(天野浩成)の提案で我望が集めたホロスコープス・スイッチのある
場所へと潜入する。しかし、そこに待ちうけていたのは…。

一方、ピスケス・スイッチを手に入れようとする立神(横山一敏)はハル
(荒木次元)を人質にとり、蘭を誘い出す。美羽(坂田梨香子)らの制止
を振り切り、スイッチを手にラビットハッチを飛び出していく蘭だったが…。

そのころ賢吾(高橋龍輝)は、江本が残したICメモリのデータからある意
外な事実を入手していた。それは…!?


クレヨン赤That's All↑




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



余程の集中豪雨豪雨じゃない限り、明日の高校野球野球ボールは、予定通りに開催される、と公式発表マイク。。。。。がっかり。。。。。



。。。。。



ポキッ