わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、小学館スペシャル7月号増刊 SUPERてれびくん×仮面ライダーフォーゼ 夏号、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社、月刊ハイパーホビー、徳間書店、東映ヒーローMAX、タツミムック、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!のメイキングキターッ!、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! 特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! ヒーロー日本代表スペシャル!、THE 仮面ライダー SUMMER・・・・に帰属しています。



仮面ライダーフォーゼ第45話天・秤・離・反。。。。。



賢吾くん、もう、待った無しの状況顔文字。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ある意思、ある目的のもと、生かされている状況の賢吾くん。



やがて、ことの真相を知った時の、彼の心中は。。。。。



そして。。。。。



大切な、大切なダチと、全ての命運を天秤にかけなければいけない状況。。。。。



仮面ライダー部、そして、弦ちゃんの究極の選択。。。。。



。。。。。



果たして、仮面ライダー部全員、笑顔と涙の卒業を迎えることができるのでしょうか。。。。。





reprintingTHE 仮面ライダー SUMMER


FINAL SWITCH ON !!!

ふたりが紡いできた友情の行方は・・・・・・!?

わたしの色は、どんな色?



All About弦太朗&流星 十二使徒の謁見部屋へ潜入!
わたしの色は、どんな色?

▼ついに真の敵が我望であることを突き止めたのだろうか、敵の本拠地ともいえる赤い部屋に侵入した弦太朗と流星。傍らには速水の姿もあるが、我望に疑念を抱きはじめていた速水が、仮面ライダー部に助力!?





丸幕を開けるフォーゼ最後の物語
わたしの色は、どんな色?

▲。。。。。そして、仮面ライダー部にも激震が走る! これまで語られることのなかった賢吾の過去が明らかとなり、彼にはある重責が背負わされることになる。弦太朗は大事な友達である賢吾を応援していくことを宣言するが、そこには悲しい選択も強いられるのだった・・・・・・。



丸ついに登場 最強の敵 サジタリウス・ノヴァ

「サジタリウス・ノヴァ」は、我望が持てる力をすべて出し、超新星化した姿である。この強敵相手に立ち向かう弦太朗、そして仮面ライダー部の運命は!?



クレヨン赤That's All↑




。。。。。




ホントに、来週、関西のフォーゼ、お休みなんですか号泣汗




>毎年、ABCに問い合わせをしてもケータイメール、『検討中』の一点張りくやしい悔しい。。。。。




。。。。。




tententen(あせ)☆☆