わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、小学館スペシャル7月号増刊 SUPERてれびくん×仮面ライダーフォーゼ 夏号、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社、月刊ハイパーホビー、徳間書店、東映ヒーローMAX、タツミムック、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!のメイキングキターッ!、ほのかりんオフィシャルブログ Rin's life・・・・に帰属しています。




ずっと話題になっている、うお座のゾディアーツピスケス・ゾディアーツさん。



わたしの色は、どんな色?




未だ、そのスイッチャースイッチは謎のままの扱いになっていますパパちゃん。。。。。

わたしの色は、どんな色?

よく言われているネタ??。。。。。




一見、蘭ちゃん(ほのかりんちゃん)に見えて。。。。。



蘭ちゃんでないとすれば。。。。。




一体、誰なのでしょう。。。。。

わたしの色は、どんな色?



今週末のニチアサで放送予定の、第45話天・秤・離・反で、大方が判明するものと考えられています。。。。。



>まだ少しあやしいところ。。。。。



別に、もう、彼女でいいのですがヘヘ…w



兎にも角にも、気になる、例の表記えんぴつ。。。。。



ネット版 仮面ライダーフォーゼ第27話 魚・座・発・見/魚座の生徒はいないのか?疲れ果てた速水校長の前に、あの“先生”が現れた。そして、ついに・・・!?君はこんな結末を許せるのか?
わたしの色は、どんな色?



某先生が、ピスケス・ゾディアーツの可能性???



わたしの色は、どんな色?


橘さんは別として。。。。。



色んな理由から、ある種、疑われている方。。。。。

わたしの色は、どんな色?




いえ、まさか。。。。。
わたしの色は、どんな色?




いえいえ、もしかしたら。。。。。
わたしの色は、どんな色?





ほんのちょい映りこんでいる扱いの先生方も、劇中には、何人かおられますけれど。。。。。



本当のところは、どうなのでしょう。。。。。



気になる、気になるウーン・・・、と思いつつ。。。。。



劇場版フォーゼの公開初日に突入・・・♪。。。。。



。。。。。



ブログを書く