わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、小学館スペシャル7月号増刊 SUPERてれびくん×仮面ライダーフォーゼ 夏号、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社、月刊ハイパーホビー、徳間書店、東映ヒーローMAX、タツミムック、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!のメイキングキターッ!・・・・に帰属しています。




この意気込み、そして、この団結力っ手ハッ



無敵の絆で結ばれた、仮面ライダー部という存在。。。。。



例え、どのような窮地に陥ったとしても、彼らなら、絶対になんとかしてくれる。。。。。



そういう安心感。。。。。



今一度、頭に焼きつけて、劇場版にのぞみましょう映画。。。。。



>以下、劇場版冒頭では、決して流されることのない、〝使える〟シーンあはは…



>>わからない人は、どこかしらでメイキングをチェックcheck*




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


夏の映画ぁぁぁぁぁぁ~
わたしの色は、どんな色?

キタ━━━━━━━━━━━━ッ!!!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



ホント、こういうキャラになっちゃったんですねしみじみ。。。。。




余談お茶



>>リアルに、友子ちゃんの影はーと

わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





劇場版ストーリーで、『色々あった』結果。。。。。



こうなってしまった、と。。。。
わたしの色は、どんな色?



。。。。。



絵文字を描く