わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、小学館スペシャル7月号増刊 SUPERてれびくん×仮面ライダーフォーゼ 夏号、てれびくん、テレビマガジン、小学館、講談社、月刊ハイパーホビー、徳間書店・・・・に帰属しています。



仮面ライダーウィザードの足音が真近に迫ってきている中*!!!。。。。。



いよいよ大詰めの、仮面ライダーフォーゼフォーゼ。。。。。



やっぱり、誰もが気になる、『最後はどうなる?おまめ



それを紐解く(かも知れない)、4枚のスチル画像カメラ。。。。。



そして、坂本監督のコメント…。。。。。




reprintingハイパーホビー9月号/2012
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ネット版フォーゼでは、すでに、友情のシルシ済み音符

わたしの色は、どんな色?




わたしの色は、どんな色?




カラオケ坂本浩一監督

>>目指したのは学園ドラマとして正しい終わり方、仮面ライダーだけど学園ドラマなので『仮面ライダーフォーゼ』らしい最後になっています。僕も台本を読んだときから涙ぐんで、そういうシーンがあるたびにみんな泣いてました。全力で最終回を作っています。『フォーゼ』らしく熱い涙の最終回になっていると思うので期待していてください。



クレヨン赤That's All↑




劇中で賢吾くんが亡くなってしまい、冬のMOVIE大戦で生き返らせる、とか、みんなで涙の卒業式、そして、オールキャストで、宇宙キタ━━━━━━━━ッ!!!とか、色々なお話が挙がっていますが、泣いても笑っても、残すところ、あと4話。。。。。




。。。。。






ブログを書く