わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード・・・・に帰属しています。




仮面ライダーフォーゼの放送は、ロンドンオリンピック特番ロンドンオリンピックの為、今日はお休み眠い



でも、劇場版トレーラーは、新規更新されています・・・♪



0729夏の2大ヒーロー祭フォーゼゴーバスターズ、劇場版トレーラー、仮面ライダーフォーゼパートver.04.。。。。。




怒りに燃える、弦ちゃん。メテオフュージョンステイツ覚醒へのカウントダウン!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?

>アタマに~~っ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


>キタ━
━ (*`Д´)━━ッ!!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ブラックナイト、強襲!。。。。。でも、その行動の裏にはしー。。。。。大ドンデン返しの顛末が待っているっw
わたしの色は、どんな色?


無敵の耐久力、そして、痛烈な破壊力!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


マイクヒーローニッポン代表、キタ━━━━━━━━━━━ッ!!!
わたしの色は、どんな色?


幾度となく、繰り返される、フォーゼvsブラックナイト、しかし、その裏で、着実に進行する、あるプロジェクト。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


メテオ、怒りに燃えろっ!
わたしの色は、どんな色?


みんなの力で、宇宙の平和を掴むっ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


スカイダイン、秘書…
わたしの色は、どんな色?


グランダイン、本部長…
わたしの色は、どんな色?


カラオケ仮面ライダーフォーゼ、THE MOVIE!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


メテオフュージョンステイツ破格の攻撃力グランダインも終始翻弄される始末。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


起死回生、究極の融合体!仮面ライダーフォーゼ メテオフュージョンステイツ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


>みんなで、宇宙、キタ━━━━━━━━━━━━ッ!!!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


制御不能の宇宙鉄人XVⅡ(というか、ワンセブン笑))の地球進行を阻止すべく、走れ、マシンマッシグラー!、そして、今こそ、究極最高の必殺技フォーゼを見せる時っ!!!)
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


カラオケ8月4日、ロードショー!!
わたしの色は、どんな色?


試写会バレに引き続き、ワンセブン体変形児童誌バレキタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ッ!!!!ふ
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




。。。。。



続いて、ゴーバスターズEDバックへ。。。。。



。。。。。



エンピツ