痛い演出、散々なストーリー、etc.と、某界隈においては、あまり好印象なコメントが聞かれない、戦国BASARA MOONLIGHT PARTY



あくまで、某界隈でのお話



キャスティングは、結構すごいんですけれどう~ん。。。ウーン・・・。。。。。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



先週の第2話から、視聴を始めましたがリモコン



深夜枠ドラマとしては、普通(以上)に楽しめる印象♪、と、個人的意見カラオケ



単なるキャスト萌え♪、と、言うなかれ。。。。。



そして、今夜の第3話、武田漢祭、get over difficulties。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



お仕事の積み残しを自宅で処理しつつレポート、放送開始を待っている状況ワクワク。。。。。



デスクワークっぽい分担が大幅に増えたため、最近の睡眠時間が↓*うっ・・



>>お肌は正直です、乙女は、しっかりと休みましょうおー



>>>というか、休ませてください、師長さんしょぼん





どうなるのでしょう、この関係あはは…
わたしの色は、どんな色?



三色。