わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード・・・・に帰属しています。




先週の予告動画にあったシーンフォト。。。。。



カプリコーン・ゾディアーツ登場の理由、そして、コアスイッチとの共鳴ブルブル。。。。。
わたしの色は、どんな色?









我望さんの神聖なる儀式を無に帰され、怒り頂点の、忠犬獅子公さん。
わたしの色は、どんな色?



カプリコーンへの転身。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



多弦琴ウルクを操りギター五線譜五線譜で、再度、ユウキちゃんを取り込みにかかろうとします。
わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?



そして、その時、超新星能力によるコアスイッチ共鳴スイッチが、まさか、こんな至近距離で発動するとは。。。。
わたしの色は、どんな色?



コアスイッチの明確な存在を示すための、噛ませ犬演出汗……汗
わたしの色は、どんな色?



もう、薄々気づいてしまった我望さん

わたしの色は、どんな色?



強烈な共鳴の反動を受け、苦しむ吼さん。
わたしの色は、どんな色?



そして、オーラスに向けての大いなるフラグが立ったフラグハッ賢吾くん
わたしの色は、どんな色?



そう、あの日、江本さんが、命を賭けてまで伝えたかったこと。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



自身の体の秘密。。。。。何を思う、賢吾くん!。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




最後の賢吾くんのカット、『謎の真相に感づく』というよりは、『何かを強く悟り、決意した』ように感じました。。。。。



勿論、受け止め方は、三者三様、十人十色。。。。。



某キャストの〝最後は全員で宇宙キターッ!〟発言からも、賢吾くんの死亡フラグは回避される訳ですが、それだけに、第47話の「親・友・別・離」というタイトル、余計に意味深さを覚えずにはいられません。。。。。



。。。。。



エンピツ☆