わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード・・・・に帰属しています。



ありがと既出記事矢印0715③劇場版フォーゼに、3色のパワーダイザー、トリオ・ザ・ダイザーが、キタ━━━━━ッ!!!に、追記をしました♪




仮面ライダーフォーゼ、OPムービーで、劇場版での、パワーダイザー搭乗シーンが流れていましたが。。。。。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ここにきて、3色(イエローグリーンホワイト)のパワーダイザー、トリオ・ザ・ダイザーの存在が、情報解禁されましたっ!



reprinting仮面ライダーフォーゼ 東映公式HP

わたしの色は、どんな色?


テレビシリーズでお馴染みのパワーダイザーが本作では大暴れ!
しかも、いつもの黄色いダイザーだけでなく、グリーンとホワイトのダイザーが登場。
トリオ・ザ・ダイザーの活躍も劇場版限定です!!




ガトリングやその他の装備が、とても気になるところです。



3機による同時攻撃、も楽しみなのですが。。。。。



まさかの、トリオ・ザ・ダイザー、実は、1機だけによるフォームチェンジ、っていうことはありませんよねヘヘ…あわあわ



。。。。。



で、各機、誰が搭乗するのでしょうかハテ。。。。。



仮面ライダー部の誰かさん?



オートパイロットモード?



うん



。。。。。



以下、追記ですエンピツ



いよいよ、トリオザダイザーの搭乗パイロット3人が判明っアハハやったー



reprintingオトナファミ No.47
わたしの色は、どんな色?


土屋シオン:『劇場版では隼や美羽と一緒にJKもダイザーに乗って戦うんです



美羽ちゃんハート
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


JKくん頭で回転!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





そして、キラキラ
わたしの色は、どんな色?





ニチアサ劇中では、あまり活躍の見せ場がなかった美羽ちゃんJKくん



果たして、トリオ・ザ・ダイザーの名に相応しい、八面六臂の大活躍となるのでしょうかw



。。。。。



ところで、『何と』戦うのでしょうか。。。。。



>フォーゼ&メテオ、グランダイン、スカイダインと戦闘→返り討ち→トリオ・ザ・ダイザー出撃→やっぱり返り討ち、しかも悲惨な末路→友情と怒りと悲しみに満ちる弦ちゃんと流星くん→そして、フュージョンステイツ発動。。。。。



個人的妄想の流れじー・・・。。。。。。



。。。。。



y’s