わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、新1弾、小学館スペシャル7月号増刊 スーパーてれびくん×仮面ライダーフォーゼ夏号、小学館・・・・に帰属しています。






ちょこっと、お披露目してみましょう。




9月稼動予定、仮面ライダーバトル、ガンバライド、新1弾。。。。。




仮面ライダーウィザードが主役の、新システム稼動。。。。。

わたしの色は、どんな色?




実際の排出カードに、この図案が含まれるかどうかは、さておき。。。。。

わたしの色は、どんな色?



どのような必殺技の数々をみせてくれるのでしょうか。。。。。

わたしの色は、どんな色?






そして、新機軸導入の、データカードダス、IC CARD(アイシーカード)。



既に、他の機種では導入稼動されていますが、お金を使えば使うほどに強くなる、画期的な集金システム。。。。。

わたしの色は、どんな色?



要の、仮面ライダーベルト連動のシステム部分。



噂の指輪のスキャン。。。。。

わたしの色は、どんな色?






わたしの色は、どんな色?



魔法の世界でキミを待つ・・・!!



やはり、〝仮面ライダー〟範疇でなくとも良いのではヘヘ…あわあわ。。。。。



。。。。。



エンピツ☆