わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、志保オフィシャルブログ ぬーん。、Ameba・・・・に帰属しています。





とうとう、その日が来てしまいましたね。。。。。



いつも、いつも、同じ感情。。。。。



あっという間の一年間、早いものですしみじみ。。。。。



。。。。。



reprinting志保オフィシャルブログ ぬーん。ameblo*

ながくなった!クランクアップと写真集!

テーマ:ブログ
 
どうも志保です志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image00.gif
 
 


 
いま、去年の6月にクランクインした仮面ライダーフォーゼを
 
無事にライダー部8人そろってクランクアップしました( ┌`o´ )┌
 

志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba


 
卒業、ってことばをつかおうと思ったけど
 

実はまだ、イベントものこってるわけで
 

卒業ではないかなって(笑)
 
 

卒業って形をとるなら
 
 
それはやっぱりファイナルイベントかな( ┌`o´ )┌
 
 

 
卒業したくないけど、
 
卒業があるから、学校って青春できるんだとおもうから!
 
 

かなしいことじゃなくて、すばらしいことだとおもう、卒業!
 

 
1年以上撮影して、これからあるイベントとかも含めたら1年半とかあって
 

 
最初は、ほかのドラマとは違う撮影の仕方やルールてきなものに戸惑ったりもしたし
 
 
言っちゃえば、大変なことや悲しいこともたくさんあったけど
 
 
そういう事を乗り越えて、たくさんの嬉しいことや楽しいことがあるから、いまのライダー部の絆とかがあるわけで
 
 


仮面ライダーフォーゼは、あたしの中に、たくさんのものをくれました志保オフィシャルブログ「ぬーん。」Powered by Ameba-image01.gif
 
 

このキャストのみんなやスタッフさん、応援してくれたみんながいるから
 
 
いまのフォーゼができたんじゃないかなー。
 
 

だれか1人でも違ったら
 
 
いまのフォーゼじゃなかったとおもう。
 
 
あたしは、いまのフォーゼが好き( ┌`o´ )┌
 


 
クランクアップしてさみしい気持ちもやっぱりかなりあるから、なきたくなっちゃうけど
 
 
 

いまはまだ、泣きたくない!(笑)
 
 
 

イベントでも、
 
 

感情のままに泣くことは簡単だけど、それだとしんみりしちゃいそうだから
 


泣き顔じゃなくて
 
 

笑顔で卒業したいです( ┌`o´ )┌ !
 
 
 
とかゆって泣いたらどーしよ(笑)
 
 

 
大好きな天高に入学できたこと
 
 
宇宙一、銀河一、ステキで輝いてる部活に入部できたこと
 
 


あたしの誇りです!
 


 
本当にありがとうございました!!
 
 

でも、まだもう少しだけ、よろしくお願いしますドキドキ(笑)
 

 
まだおわりじゃないから
 
 

このくらいにしとく( ┌`o´ )┌
 
 

これ以上かいたら、ほんとにおわりみたいだもん!!
 




クレヨン赤That's All↑




各部員仮面ライダー部それぞれへの特別な想い。。。。。




ホロスコープススイッチ星への願いに、翻弄された者達。。。。。




いずれ、ちょこっと、したためるつもりshoko。。。。。




uru+.




ブログを書く