わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、吉沢亮オフィシャルブログ RYO Blog、Ameba・・・・に帰属しています。




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



スピンオフムービー映画ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!



流星くん流れ星、こと、亮くん良い緊張が伝わっていましたきゃー



>内容の感想は、またの機会につらつらと・・・♪



>顛末を遮られちゃったものの、人見さん、普通に、スーツ着用での○○○○、お話されていましたねあはは…



さて。。。。。



一つの始まりと共に、一つの終わりが。。。。。



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


 

reprintingメテオ吉沢亮オフィシャルブログRYO Blog」)


(2012-07-13 21:23:02)

もうすぐおわり。

テーマ:ブログ


こんばんは



今日もフォーゼの撮影してました



しかも流星の最後のシーン…



いやー



フォーゼの撮影も本当に数えられるほどしかないよ。



寂しいよ。



残りの撮影も1シーン1シーンを大切に頑張る。うん。



クレヨン赤That's All↑




早いなぁ。。。。。一年って。。。。。







つい、このあいだの会見のような、錯覚。





わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




果たして、我望さんいて座とも、〝友情のシルシ〟を取り交わすことができるのかしら
アハハshokopon



>そして、『メテオとしての』、あの2大仮面ライダーとの共演、という、夢は叶うのか。



2号ライダーの旬の時期は、はかなくも短し。。。。。



>一人とはまだ可能性が残されているけれど、もう一人は、ちょっと現状では、無理っぽいような。。。。。



>>わかる人には、わかるお話



ブログを書く