わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、仮面ライダーフォーゼ、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー、劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー メイキング・・・・に帰属しています。




あの時、スクリーンに表現された、ショッカーの脅威、そして、恐怖ショッカーロゴ




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?


偉大なる組織の、崇高なる目的の為には、死をも厭わない、忠誠心。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


悪の美学に基づく、命の華々しい輝き。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


一切の抗う術を持たず、ただ逃れることしかできない人々。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


たとえ逃げ延びようとも、伝えられる恐怖は、更なる恐怖を生み出す。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


もはや、慈悲という言葉など存在はしない。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


いやーっ。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




犠牲という名の、リアルな描写〟が、あまり見られないような、昨今の劇場版。。。。。



人類最大の危機に立ち向かうヒーロー。



でも、彼らは、如何なるピンチの場面にも、一切の犠牲を払うことなく、問題解決に至るのでしょうか。。。。。



否。。。。。



>子供を主とした映画において、どこまで際どい描写で踏み込んでいけるのか、難しい鬩ぎあいが存在するのは、百も承知ねっ



>>悪とヒーローの対決のみ(+そこに至るまでの両陣営の情景)が見えていて、人類の危機云々とうたっている割には、肝心の人類が見えてこない件。



。。。。。



某特撮大好き高校生の投げかけ…??に応じた記事ですが、どう考えても、収束には至らないテーマゆえ、少しグレーな感じで終わりますねヘヘ……汗



ちなみにヒデ○○くん、アベンジャーズとスーパーヒーロー大戦(フォーゼ&ゴーバス)は、全くの別物として認識しています(夏の日米ヒーロー映画大戦日本VSアメリカなんて、考えてもいなかったようなaya





わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



当然、どちらの映画も、劇場で鑑賞予定っ映画じーっ



y’s