わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、 仮面ライダーウィザード、仮面ライダーフォーゼ 第42話 射・手・君・臨・・・・に帰属しています。



ほし4仮面ライダーフォーゼ、第42話、提供テロップaknBパートの画像レビューです・・・♪





アンガールズとしての〝らしさ〟は表現されているのか。

田中卓志さん演じる大杉忠太と、山根良顕さん演じる小松種夫

>で、結局、このシーンに見られる、特製ウニトロ丼弁当の謎とは笑

わたしの色は、どんな色?



ドジっ子炸裂shokopon、OSTO(外宇宙技術開発機構)の後継団体=オストレガシーの本部長秘書、白山静を演じる、木下あゆ美ちゃん

今度は、いったい、何を落としてしまったのか。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



アリシア連邦の破壊工作員銃、インガ・ブリンクを演じる、原幹恵さん

>実は彼女も機械生命体、とか、〝二人で一人〟の為、ブラックナイトが倒されると彼女も亡くなる、っていうオチがあるのかどうかはわかりませんけど、先日25歳のバースデイバースデーケーキを迎えたハニーさんキューティーハニー
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



オストレガシー本部長、冴葉晴海を演じる、岡田浩暉さん

>ほぼ全てのローラースケートシーンを、本人がこなしていらっしゃるとか。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


>今回は、あまり〝らしい見せ場〟が無いのでは?、と囁かれている我望理事長、鶴見辰吾さん。

彼がベースのサジタリウスの御姿いて座、劇中でうかがうことは叶わない。。。。。かなぁ。。。。。
わたしの色は、どんな色?



仮面ライダー部一行仮面ライダー部が、目にした驚きの光景とは!

>某所では、ユウキちゃんのスカートの翻りが際どい、との指摘もあります。

>>男子ってまったく…もー
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


オストレガシーのホールにて。

>既知ですが、このシーン、弦ちゃんは、スタッフさんがおっしゃるところの、ストーリー顛末の大どんでん返しの一端を暗示するかのような発言をしていますはてな

>おそらく、最後は、そうなるんだろうなぁ、ってウンウン

大鉄人が、キタ━━━━━━━ッ!!、で、友情のシルシ、みたいな。

>パワーダイザーとのシルシはさておき、今回、どのようにして、あんな巨大な手と汗……汗

>>映画館内でスポット上映されている特別トレーラー(公式HPでも閲覧可能)参照。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



次回更新めもめも、上述の、映画館内でスポット上映されている、トレーラーえいがの画像レビュー、に続きます。。。。



えんぴつ