わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、仮面ライダーウィザード、仮面ライダーW、仮面ライダーダブル・・・・に帰属しています。




少し、取りこぼしの補填絆創膏



既出記事ブログで、



今回、
ネット版 仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、の全プログラム日程黒板、及び、全タイトル記事(透過)が発表され、合わせて、それぞれ各テーマの概要えんぴつも公開されましたがじーっ。。。。。』



と綴りましたが。。。。。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



同じく既出記事ブログ、『0628③仮面ライダーアクセル、木ノ本嶺浩くん、ネット版フォーゼに出演キタ━━━━━━━━ッ!! 』をベースに、



友情出演として、久しぶりに、仮面ライダー作品に復帰される、仮面ライダーアクセルアクセル木ノ本嶺浩くん照井竜に関する追記を少しかく




reprinting:季刊・宇宙船 No.137)
わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?



配信開始日 8月10日(金)


金曜日 4時限目 

テーマ:先輩ライダーを学べ!⑤ 第24話 『質・問・不・要

概要「先輩ライダーを学べ!」では、すべての仮面ライダーと友達になる男・如月弦太朗が、1号から最新ヒーロー・ウィザードまでの歴代ライダーと友達になるべく、友情のアタックを繰り広げる。

第24話「質・問・不・要」といえば、あの風都の赤い刑事か!?


●仮面ライダーアクセルの声:木ノ本嶺浩友情出演



。。。。。



なんとな~く、お話の展開が、予想できてしまうような♪。。。。。



>先輩ライダーたる威厳をもって、『俺に質問するなぁっ!!
わたしの色は、どんな色?



>後輩ライダーに包容力をもって、『俺に質問、しないでくれるかなぁ。
わたしの色は、どんな色?



ネットムービーの単回パートという、限られた時間内に、如何にして、あの〝照井ワールド〟を、色褪せることなく、表現することができるのでしょうか。



。。。。。



わたしの色は、どんな色?


その点に関しては、心配は無いみたいですねW_トライアルメモリ。。。。。



。。。。。



えんぴつ