わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、仮面ライダーウィザード、てれびくん、小学館・・・・に帰属しています。



繰り返される、シチュエーション。。。。。



語り継がれる、後出し、最強伝説
。。。。。



キバロゴ真紅の妖気に包まれし、魔界最強の戦士キバ


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


キバットッキバフォームキバットハッ
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


マシンキバーシャドゥベールに護られている為、渡くん瀬戸康史への、ネガ電王ネガ電王の攻撃は無効。

>>そういえば、ブロンブースター。。。。。イクサイクサとの競り合い以外に、活躍の場が想い出せません。。。。。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


>この、溜め、からのぉ~っ。。。。。
わたしの色は、どんな色?


容赦無き、吹っ飛び↑↑
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


キャッスルドランキャッスルドラーン…!!!

>>シュードラーン…汗
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?




ダブルドライバー心優しきハーフボイルド翔太郎フィリップ地球の知識が織り成す、究極の戦士サイクロンジョーカー


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ダブル黒の、ライダー?
わたしの色は、どんな色?


ダブル緑の、ライダー?
わたしの色は、どんな色?


さぁ、お前の罪を数えろっ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


シャフト無双
わたしの色は、どんな色?


>この後の、月影さんへのフルボッコは、みなさんご承知の如く汗。。。。。
わたしの色は、どんな色?



OOO_タカメダルOOO_トラメダルOOO_バッタメダル欲望渦巻くメダルに宿りし創造系最強の融合達オーズ



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


上下三色とは、興味深いフィリップ♪
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


>そして、ライダー史に、永遠に語り継がれるであろう、不滅の名セリフ。。。。。

>>おーい、行くなら、今のうちだよ!オーズ
わたしの色は、どんな色?


誰だか、わかんねぇけど、助かったぜ!サイクロンジョーカー
わたしの色は、どんな色?


>>ライダーは、助け合いでしょ?!メダジャリバーオーズ
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


頑張れよぉ!オーズ

>>やっぱり、違和感ヘヘ…あわあわ

わたしの色は、どんな色?





青春のバカヤロー青春溢れる熱き魂と、コズミックエナジー超シンクロパワーフォーゼ


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


俺は、全てのライダーと、友達になる男っ!如月 弦太郎
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


変幻自在
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


ハヤブサでもないし~っ!!
わたしの色は、どんな色?


>ちなみに、キーワードの〝ハヤブサ〟は、オーズフォーゼ、と、3代にわたって続く、ある特殊なつながりを持っています。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


>〝中の人〟同士のリアルダチSkypeハッは、舞台挨拶で実現していますね。
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


若い、って、いいなぁ。

>>これからも、ずっと、この先も、渡部語録。。。。。
わたしの色は、どんな色?



そして、今、新たなる、最強伝説の一ページが開かれようとしている。。。。。



似非ホロスコープス×12使徒の脅威にさらされるフォーゼとメテオの前に現れた、一人の、魔術師。

あとはオレにまかせろ

突然あらわれた、仮面ライダーウィザード!!
わたしの色は、どんな色?



空中をはねまわり、敵をまどわすウィザード。

わたしの色は、どんな色?



ウィザーソードガンを、銃にして、空中から敵をねらいうち!!

さぁ、ショータイムだ!!
わたしの色は、どんな色?



ホロスコープスとの戦いに苦戦するフォーゼたちを救ったのは、新しい仮面ライダー、ウィザードだ!!

ウィザードは、とくいの武器ウィザーソードガンで、次つぎとホロスコープスをうちたおしていく!!

すばやく回転しながら、まわりの敵を蹴りとばすぞ!!
わたしの色は、どんな色?



剣の形で、ヴァルゴをきりさく!!
わたしの色は、どんな色?


あっと言う間にホロスコープスを全めつだ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


どうしよう、もう、この異形に慣れてしまったような。。。。。



劇場鑑賞の際映画には、印象が〝かっこいい〟に変化している可能性うん。。。。。



pen+.