わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、仮面ライダーウィザード、仮面ライダーダブル、仮面ライダーW、仮面ライダーW ハイパーバトルDVD、ネット版仮面ライダーダブル FOREVER Ato Zで爆笑26連発、仮面ライダーダブル FOREVER A to Z/運命のガイアメモリ、仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル・・・・・に帰属しています。



あの涙から2年。。。。。


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





熱き炎を纏った、深紅の戦士アクセルが、再び。。。。。



reprinting黒板1
爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!公式HP
わたしの色は、どんな色?




仮面ライダーアクセルの声/木ノ本嶺浩



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


>『の声』。。。。。



中の人の登場は、ならずorz。。。。。



>〝先輩ライダーを学べ!〟、あるいは、〝鬼島くんのホロスコープス大喜利〟に登場、かなはてな



。。。。。



久しぶりの登場で、アクセル・木ノ本くん照井竜が伝えるものは。。。。。



。。。。。



仲間を信じる心?!
わたしの色は、どんな色?


死をも恐れぬ心?!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


貫き通す、正義の心?!
わたしの色は、どんな色?


愛する者を守る、強き心?!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


料理の心?!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


甘~い関係?!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


絵心?!…笑
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



。。。。。



せっかくだから、声といわず、『変・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しぃいいんっ!アクセル』して欲しい件。



。。。。。



メモ