わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、Amuse、アミューズ、仮面ライダー電王、仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー、EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル、EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ、「超・電王トリロジー」製作委員会・・・・・に帰属しています。




あれから、2年砂時計_青。。。。。






わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?






そして、現在時計。。。。。





わたしの色は、どんな色?






いつか、未来で。。。。。



。。。。。って、。。。。。



電王シリーズ登場は、もう無理なのかなぁ。。。。。



>今だからこそ、かっこいい、と思える状況もあるのでは、と。



>>!現状で、電王の劇場版を公開する今更感、という要素は、今回はスルーでお願いします。



>>>!琢矢くんは、もう、いいかげん、電王から卒業したんだからねっ!、っていう声も、今回はスルーでお願いします汗……



ちなみに、皆さんご存知の通り、溝口 琢矢くんは、現在17歳



初代の佐藤健くんは、ファイナル・カウントダウン当時が19歳



。。。。。



元々、デンライナーストーリーは、オーナーさん、ナオミ、イマジンズで構成されていたことを思えば、彼らだけで、『電王』は成り立ってしまうんだけど。。。。。



。。。。。



現行の、劇場版公開の年間タイムスケジュールを考えても、電王の入り込む余地は。。。。。今や、少し難しい。。。。。でしょうか。。。。。



。。。。。



そんな心配をよそに、今日も、きっと、どこかの時間軸を走り続けている、チーム・デンライナー。



。。。。。



>で、例の、Vシネマ3部作って、何だったのでしょうアハハw



ブログを書く