わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ
、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、Walker plus、nikkansports.com、仮面ライダーディケイド・・・・・に帰属しています。




旬の時期キラキラ♪〟、逃して欲しくありませんうんうん。。。。。



reprinting1号ウォーカープラス ニュース

☆福くんの“仮面ライダー講座”に東山紀之が苦戦!?

わたしの色は、どんな色?

6月30日(土)夜9時からフジテレビ系で放送される「スペシャルドラマ 一休さん」の舞台挨拶が、6月24日に同局内にて行われ、鈴木福、小林星蘭、東山紀之ら出演者たちが登場した。

「一休さん」は、便利なものが何もなかった室町時代を舞台に、知恵やとんちを生かし助け合いながら明るく生きた人々の姿を、臨済宗(りんざいしゅう)の禅僧である一休宗純(いっきゅうそうじゅん)を中心に描くハートウォーミングな物語。同作でゴールデンタイムのドラマ初主演を果たす福くんのほか、蜷川新右衛門を成宮寛貴、さよちゃんを星蘭ちゃん、伊予の局を安田成美、足利義満を東山紀之が演じることでも注目を集めている。

この日、放送に先駆けてひと足先に試写を終えた福くんは「今回はアクションにも挑戦したので少し大変だったけど、すっごく面白くできあがっていました」とにっこり。続いて星蘭ちゃんも「泣くシーンがたくさんあったのでいろいろな泣き方を練習して大変だったけど、見てみたら上手くできていたので良かったです」と満足した様子。また、東山は「福ちゃんを中心に子供たちが本当に明るく元気だったので、その雰囲気が画面から伝わると思います。笑いあり、涙ありの作品の中でも、ちゃんとした時代劇を作ろうというスタッフの心意気が子供たちにも伝わっていたので、この様な素晴らしい『一休さん』ができたんじゃないかな」と胸を張った。

一方、撮影時の大変だったエピソードを問うと、東山は「福ちゃんが『仮面ライダー』の図鑑を持ってきていろいろと説明してくれるんですけど、それを覚えるのが大変でしたね。必殺技とか細かく教えてくれるんだけど、もうちんぷんかんぷんで…(笑)」と明かし、笑いを誘った。

最後に、福くんは「皆さん、お友達とか知り合いの人たちに『面白かったから見てみて』って“番宣”して下さい!」と熱心にアピールし、会場を沸かした。



reprinting1号nikkansports.com

*星福くんギョーカイ用語に東山も感心

人気子役鈴木福(8)が24日、都内で行われたフジテレビ系スペシャルドラマ「一休さん」(30日午後9時)の試写会に出席した。一休さん役で主演する鈴木は「お友達とか知り合いの人に『すっごい面白かったから見て見て』と番宣してください!」と“業界用語”を使って、客席に番組宣伝を呼び掛けた。

室町時代を舞台に、とんちが得意な禅僧一休宗純の活躍を描いた名作アニメのドラマ化。鈴木はこの日、自身が歌う主題歌「みんなの一休さん」に合わせ、小林星蘭(7)ら共演子役とダンスも披露して盛り上げた。

将軍足利義満役で出演する少年隊の東山紀之は、そんな鈴木をほほ笑ましい目で見ながら「フクちゃんが仮面ライダーが好きで。撮影中、仮面ライダーの図鑑を持ってきていろいろ教えてくれるんですが、ライダーの種類を受験勉強のように覚えるのが大変でした」と撮影中のエピソードを明かし、笑わせた。

また東山は、「番宣」を呼び掛けた鈴木のことを「口コミが一番と分かっててすごい。これが代表作となって何回も何回も『一休さん』に出られるとうれしいよね。それまでに仮面ライダーを覚えておきますので(笑い)」と話した。




>そう言えば、先日のバースデーイベントバースデーケーキの際も。。。。。



reprintingウォーカープラス ニュース

星☆鈴木福くんは実はチャラい!? 谷花音ちゃんが衝撃の告白!

わたしの色は、どんな色?

6月17日に8歳の誕生日を迎えた鈴木福くんのバースデーイベントが16日に都内で行われ、BSフジ「beポンキッキーズ」で共演する谷花音ちゃんと石井正則に加え、ガチャピンとムックが出席した。

イベントは福くんと同じ6月17日に生まれた2~42歳までの43名を招いて行われ、その感想について福くんは「すごい楽しかったです! こんなにいっぱい同じ誕生日の人がいるんだなって思いました」とコメント。また、将来の夢を聞かれると「仮面ライダー!」と即答し、“ライダーポーズ”を披露。続いて、「8歳になって挑戦したいことは?」という質問には「ワイヤーでつられてみたい!」と話し、笑わせる一幕も。

一方、花音ちゃんは石井からの「8歳になった福くんは少し大人になったと思うか?」という質問に対し「ちょっと変わったかな。前はすごいチャラかったけど、チャラいのが半分になった!」と告白。さらに「(童謡の)『シャボン玉』を変なポーズをして面白く歌ったりしてた」と暴露し、福くんに「歌ってよー」とおねだり。福くんは「えー、嫌だよー…」と言いつつも同曲をラップ調で“チャラく”歌い上げ、その愛らしい歌声に会場は拍手喝采となった。

なお、このイベントの模様は6月27日(水)に同番組で放送される。



クレヨン赤That's All↑




そろそろ、何らかの形での『仮面ライダー』出演、いいと思うのですが。






>色んな、難しい大人事情たばこはさておき。




タイミング、はずさないで欲しい。。。。。




 


 
ちなみに、タイトル画の深澤嵐くんキバは、再来月で16歳になります。




時は過ぎ行く時計。。。。。



>この流れのまま、次の記事へ勉強



。。。。。



ブログを書く