わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、オール仮面ライダー ライダージェネレーション2、株式会社バンダイナムコゲームス、INSIDE、4Gamer.net・・・・・に帰属しています。





タイトル画の思惑は、最後に顔笑。。。。。





続々と、情報が公開されているルーズリーフオール仮面ライダー ライダージェネレーション



今回、仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツフォーゼコズミックステイツの正式参戦を含め、新たなキャラクターと共に、関連SSカメラの情報が公開されました♪。。。。。



ちょこっと確認をしておきましょうじーっ



>余談…ichigoイチゴ**は、PSP版PSPを予約済みです。



>>生きている間に、VITA版PS VITAを発売して欲しいなぁ、って切望オネガイ




reprintingフォーゼコズミックステイツINSIDE/FOR ALL GAMERS


sei『オール仮面ライダー ライダージェネレーション2』登場ライダーが多数判明

バンダイナムコゲームスは、ニンテンドーDS/PSPソフト『オール仮面ライダー ライダージェネレーション2』の最新情報を公開しました。

『オール仮面ライダー ライダージェネレーション2』は、2011年8月4日に発売された『オール仮面ライダー ライダージェネレーション』の続編です。仮面ライダーが50体以上使用可能なことに加え、敵も50体以上が登場するとのことで、ライダーゲーム史上最多となる100キャラクターが登場する作品となっています。

また通信(協力)プレイにも対応。ライダーたちが冒険する世界は7つのワールドで形作られており、各ワールドごとに複数のステージが存在します。様々なステージを冒険して、新たな物語を体験しましょう。

本作では、フォーゼの最新フォーム、「コズミックステイツ」を早くも完全再現。コズミックスイッチをベルトに装填して、コズミックステイツにステイツチェンジすることで、フォーゼの新たな超ひっさつわざ「ライダー超銀河フィニッシュ」を繰り出すことができます。

そして、「仮面ライダーW」に登場したエターナルが、ライジェネに初参戦。NEVERの力を駆使して、プレイヤーの前に立ちはだかります。超ひっさつわざは「エターナルネバーエンド」。Wとの宿命の対決だけでなく、スカルやフォーゼといった他のライダーとの会話シーンもあるようです。

ちなみにスカルは、プレイアブルキャラクターとして、Wから参戦。超ひっさつわざは「必殺キック」となっています。

そのほか作品では、「仮面ライダー響鬼」から響鬼、威吹鬼、轟鬼、斬鬼と4人の鬼が登場。「仮面ライダー龍騎」から龍騎、ナイト、ゾルダが登場します。

『オール仮面ライダー ライダージェネレーション2』は8月2日発売予定。価格はDS版が5,230円(税込)、PSP版が6,280円(税込)です。


reprintingエターナル4Gamer.net


sei「オール仮面ライダー ライダージェネレーション2」フォーゼの最新フォーム「コズミックステイツ」や強敵「エターナル」の登場が明らかに

わたしの色は、どんな色?

バンダイナムコゲームスは本日(2012年6月23日),8月2日発売が予定されている「オール仮面ライダー ライダージェネレーション2」(PSP/NDS)の最新情報を公開した。

本作には,仮面ライダーフォーゼの最新フォーム「フォーゼ・コズミックステイツ」や,超ひっさつわざ「ライダー超銀河フィニッシュ」が収録されるとのこと。また,仮面ライダーWに登場した「エターナル」が,敵のボスとして登場することも明らかとなっている。

そのほか,「スカルW_スカル」「響鬼響鬼」「威吹鬼威吹鬼」「轟鬼轟鬼」「斬鬼斬鬼」「龍騎龍騎」「ナイトナイト」「ゾルダゾルダ」といった8人の参戦ライダーを紹介するので,合わせてチェックしておこう。



◆フォーゼ・コズミックステイツ登場!
フォーゼの最新フォーム、「コズミックステイツ」を早くも完全再現。
フォーゼ最強の超ひっさつわざ「ライダー超銀河フィニッシュ」を強敵に炸裂させよう!

フォーゼ・コズミックステイツ
コズミックスイッチをベルトに装填して、コズミックステイツにステイツチェンジ!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


超ひっさつわざ:「ライダー超銀河フィニッシュ!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



◆ボスバトル:VSエターナル戦
仮面ライダーWに登場したエターナルが、ライジェネに初参戦!
NEVERの力を駆使して、プレイヤーの前に立ちはだかる。

エターナル
傭兵集団NEVERの隊長・大道克己が変身した姿。
高い身体能力や再生能力といった、NEVERの力と、「すべてのガイアメモリを支配する」といわれるエターナルメモリの力で圧倒的な戦闘能力を誇る。
わたしの色は、どんな色?

Wだけでなく、スカルやフォーゼといった他のライダーとの会話シーンも必見!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


超ひっさつわざ:「エターナルネバーエンド
NEVERの力を思い知らせてやる!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



◆登場ライダー紹介
■Wシリーズからスカル参戦

Wからエターナルだけでなく、プレイアブルキャラクターとしてスカルが参戦!


スカル
鳴海探偵事務所初代所長・鳴海荘吉が変身した姿。ハードボイルドを地で行く人物で、仮面ライダーWにとって師匠にあたる。
わたしの色は、どんな色?


超ひっさつわざ:「必殺キック
さあ・・・お前の罪を、数えろ
わたしの色は、どんな色?


Wとのコンビやフォーゼとの新コンビで戦え!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



■響鬼勢、4人参戦
仮面ライダー響鬼から響鬼、威吹鬼、轟鬼、斬鬼と4人の鬼が登場!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


響鬼
人々を襲う怪物「魔化魍」と戦うベテランの鬼。「清めの音」という音撃で戦う。
わたしの色は、どんな色?



超ひっさつわざ:「音撃刃・鬼神覚声
わたしの色は、どんな色?



威吹鬼
「魔化魍」に対抗する音撃戦士のイブキが変身した姿。
音撃管・烈風を使った遠距離戦を得意とする。
わたしの色は、どんな色?


超ひっさつわざ:「音撃射・疾風一閃

わたしの色は、どんな色?



轟鬼
「魔化魍」に対抗する音撃戦士のトドロキが変身した姿。師匠である斬鬼を深く尊敬している。
わたしの色は、どんな色?


超ひっさつわざ:「音撃斬・雷電激震
わたしの色は、どんな色?



斬鬼
「魔化魍」に対抗する音撃戦士のザンキが変身した姿。古傷や体力の衰えにより一時は鬼を引退したが、後に復帰する。
わたしの色は、どんな色?


超ひっさつわざ:「音撃斬・雷電斬震
わたしの色は、どんな色?



■龍騎勢、ナイト・ゾルダ参戦
仮面ライダー龍騎から龍騎、ナイト、ゾルダが登場!アドベントカードを使った多彩な攻撃で、敵を一掃する!!
わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



龍騎
見習い記者・城戸真司が変身した姿。ドラグレッダーと契約し、ライダーバトルに巻き込まれていく。
わたしの色は、どんな色?


超ひっさつわざ:「ドラゴンファイヤーストーム
わたしの色は、どんな色?



ナイト
秋山蓮が変身した姿。恋人を救うためにライダーバトルに参戦。ダークウイングと契約している。
わたしの色は、どんな色?


超ひっさつわざ:「疾風断
わたしの色は、どんな色?



ゾルダ
敏腕弁護士・北岡秀一が変身した姿。不治の病を治すためにライダーバトルに参戦する。銃火器による攻撃を得意とする。
わたしの色は、どんな色?


超ひっさつわざ:「エンドオブワールド
わたしの色は、どんな色?


※画面はPSP版のものです。


クレヨン赤That's All↑


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


敵キャラクターとして、既に参戦が決定している、ホロスコープススイッチ



だったら、なおさら、(可能ならば)プレイ使用してみたいキャラクターが、ヴァルゴ


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?



たまには、〝正義の味方さんたち〟を、根こそぎダークネヴュラ送りにする刺激があってもいいのでは、と笑



今回は、隠しモードで、敵キャラクター操作可能。。。。。にはならないだろうなぁ、と思いますので(色々な意味でも)。。。。。



次回のコンシューマ機ソフト発売の際には、是非、悪党モード搭載、宜しくお願いしますゴメンネ



悪には、悪の旬



ヴァルゴさんには、ヴァルゴさんの旬



思い立った時が、一番使いたい時



>次回ソフト発売日には、既に、仮面ライダーウィザードの、愛すべき敵に心奪われている可能性も。。。。。



>。。。。。



>>ゾディアーツ、使用できないのかなぁ。。。。。



>>>まだ言ってる照れる。。。。。



。。。。。



反省パンダ