わたしの色は、どんな色?
aya(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2010石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)2011石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、データカードダス、バンダイ、仮面ライダーバトル ガンバライド、(C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映ビデオ・東映、(C)BANDAI 2008-2011、仮面ライダーフォーゼ、東映、(C)2012テレビ朝日・東映AG・東映、特命戦隊ゴーバスターズ、スーパーヒーロータイム、スーパー戦隊バトル ダイスオーDX、(C)石森プロ・テレビ朝日・東映AG・東映、(C)BANDAI 2009-2012、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、「スーパーヒーロー大戦」製作委員会、 (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映AG・東映ビデオ・東映、スーパーヒーロー大変、仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!、特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ!、2012 劇場版「フォーゼ・ゴーバスターズ」製作委員会、爆笑28授業!ネット版仮面ライダーフォーゼ みんなで授業キターッ!、「フォーゼ」ネットムービーパートナーズ、第40話 理・念・情・念、第41話 部・活・崩・壊・・・・・に帰属しています。




次回、仮面ライダーフォーゼ第41話。。。。。



いよいよ、我望さん目が、ウォーミングアップを始めました運動




わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?


わたしの色は、どんな色?





特に、頭部の装飾(ギミック)が、何とも言えず、高貴な雰囲気を醸し出しています。



御姿が、光明の影響で、余計に神々しく見えてしまいます。。。。。



。。。。。



ラスボス立つ。。。。。



。。。。。



もう、残すところ、あと数話なんですね、フォーゼ。



思わせぶりにも、多少のリンクを持たせてきた、平成仮面ライダー第Ⅱ期グループの世界観。



。。。。。仮面ライダーウィザード



まだ正式な情報公開は無いものの、呼称と指輪と異形の姿。。。。。



そこから膨らむ、過大な想像(妄想)。



果たして、第Ⅱ期の範疇におさまる仮面ライダーであるのかどうか。



。。。。。



フォーゼ、まだまだ終わって欲しくない気持ち。。。。。



。。。。。



>毎年、そういう気持ちに包まれながら、いつしか、新仮面ライダーへバトンタッチバトン♪



。。。。。



鉛筆